笑顔のミナモト♪のmiwaです。

 

世間はコロナウイルスの影響で

外出するのも気がひけてしまう方も

多いのではないでしょうか?

 

どうにか気分転換が

できないものだろうかと

考えてしまいますよね?

 

私は今わりとインドアな生活を

送っております、笑。

 

お家での楽しみかたを

知っているお陰で

外出しなくても

さほどストレスを感じることは

ありません。

 

 

私にとってパン作りやぬか床と

戯れる時間は

心に癒しを与えてくれます。

 

 

2020年の目標の一つ

パン教室でレッスンしたメニューを

動画に記録する。

 

 

もちろん私自身のためでもありますが

このパン作りの動画が誰かの役にたてば

とても嬉しく思います。

 

動画と楽天レシピ

どちらも頑張って作っていきます。

 

YouTube

https://youtu.be/WuJQf9zmOgg

 

楽天レシピ

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1910012254/

 

 

 

 

彩り野菜のマヨマスタード(ブロッコリー、パプリカ
彩り野菜のマヨマスタード(ブロッコリー、パプリカ
料理名:彩り野菜のマヨマスタード
作者: miwarisu



■材料(6個分人分)


■強力粉 / 150g
├インスタトドライイースト / 3g
├砂糖 / 10g
├溶き卵 / 26g
├塩 / 3g
└無塩バター / 20g


■仕込み水 /
└水(30~40℃) / 65~75cc


■成型用 /
├ブロッコリー(冷凍) / 50g
├パプリカ(赤) / 1/4個
├パプリカ(黄) / 1/4個
└ズッキーニ / 6cm


■マヨマスタード /
├マヨネーズ / 50g
└マスタード / 15g


■焼成用 /
├塗り卵 / 適量
├粉チーズ / 適量
└岩塩 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
難易度★☆☆
初心者の方にも作りやすパンになっています。

詳細を楽天レシピで見る


━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>> 最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<

 

ひらめき電球「作ったよー』のレポートお待ちしてますラブラブ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…