【26】体調を整える、体のメンテナンスする~体が疲れると運気は下がる~ | 笑顔のミナモト♪

 

image

 

このカードは、「小さなことに影響されず、もっと大きくゆとりを持って」ということを伝えようとしています。

 

日常生活の小さなことでイライラしてはいませんか?

 

小さなイライラを繰り返していると、その波動が、あなたが本当に大切にしたい大きな出来事にも影響を与えていきます。

 

せっかく夢の実現や楽しいことに意識を向けていたつもりでも、日常生活の小さなことにイライラすると、そのたびにその幸せの波動が分断されるのです。

 

あなたがついイライラしてしまう事柄は、そんなに大きなことでしょうか?

 

あなたの人生全体から見たら、かなりどうでもいいことではありませんか?そんなどうでもいいことに、あなたの貴重な時間を使ってイライラすることはないのです。

 

あなたよりもずっと不機嫌で、なんでもすぐに文句を言う人をみると、「こんな状態でよいことが起こるわけがない」と思いませんか?

 

夢を実現している人たちは、自分の周りが喜ぶこと、楽しいことに意識を向けて続けています。

 

小さなことでイライラしそうになったら、こんなことは自分の人生には関係ない小さなこと、と思ってみてください。

 

イライラしそうな時こそ、ためされている、と思ってください。

 

日常生活にこそ、夢に近づく本番なのです。

 

【28】偏見や思い込みの枠をはずそう。 | 笑顔のミナモト♪