おはようございます。

bird


外は雨の音が響いてます
ポトポトポトっと癒しの音です^ ^


週末はたった1日の休みだったけど
ゆっくりと過ごして
1週間をリセットできました。


また今日から
新しい1週間のスタートです。


image


先週、訪問看護の主任に


「仕事を始めて1ヶ月過ぎたけど
そろそろ疲れが出てないか?」


と、声をかけて貰いました。


主任にそう聞かれてはじめて
自分の体に疲れがないのか確かめたほど
疲れていない自分に気づきました。


環境は大きく変化したのですが
今の生活が
しっくりと来ている感じがします。


もちろん1日の仕事が終わった後は
少々の疲れは感じていますよ。


その日の疲れは
その日でリセット!


夜勤もなくリズムのある生活で
よく寝れることが良いな。



「まーったく疲れは感じてないです。
楽しい方が大きいです。」


と、答えてしまう自分が
なんだか嬉しくなりました。


ヘヘヘッ、そして


また一つパンのレシピが
完成しました❤︎


↓↓
       
楽天レシピにて
作り方を公開しています。


ダウンロードも 無料なので
ぜひぜひパン作り
トライして下さい(^^)


ライ麦粉とミックスナッツと
ドライイチジクの組み合わせが
マッチして癖になるパンです。
 
 
image





私のおすすめは
タマチャンショップの
ミックスナッツとドライイチヂクです。



そのまま食べても美味しくて
ついポリポリと食べちゃいます、笑。


image




image

image



image





パンとレシピを作る日曜日で
1週間を綺麗にリセット!


楽しく感じた1週間であっても
ちょっと嫌な事のあった1週間であっても


どんな1週間でもリセットして
新しい1週間を迎える感覚が
私は好きです♪




image

今日の朝食も
ライ麦粉パンとサラダとコーヒー


幸せな1週間の始まりです。


今週もお仕事を
精一杯顔晴る(がんばる)ぞー❤︎

* タマチャンショップ *

クルミ

イチジク

パンケーキ

レーズン

コラーゲン

日焼け止め

↑ ↑
タマチャンショップの
注目商品もぜひチェックしてね(^^)



それでは
今日も行って来ます❤︎


みわ。

house
designed by chee