{C9F39F64-7642-43DE-A633-5DA2CB18A68D}



『2週間で一生が変わる魔法の言葉』

この本のページを開いて
13日目を迎えました、笑。

昨日、木曜日は
通常のパン教室のレッスンでした。


{314F7731-9300-46D1-BA50-6DF8C423C785}



教室を始めた頃私は

『自分はとてもひどい人見知りな性格』
と、思い込んでいました。

ところがです、

私のパン教室は
ネット(ブログ)の案内を見つけて
来てくださる方がほとんどで

「はじめまして」からスタートして
5回・10回・20回と

レッスンを通して
長い間お付き合いが続きます。

そして
私はパン教室を楽しんでます。

自分の変化
この時点で既に
奇跡が起こってると言っても
過言ではありません。

最近
私はある事に気付きました(^^)

奇跡とは超自然現象で
起きるものではなく

奇跡を起こすエネルギーって
実は自分の考え方や気持ちで
既に自分の中に存在してること。

なんだか
腑に落ちた感じです(^^)

出来ないと思ってたことが出来た時
それはもう奇跡ですよね(^^)

どんなに小さな出来事でも
それは同じです。

目標や理想を
具体的に実現出来た時が
その時であること。

そう思うと
奇跡を起こす事って

意外と簡単なのかもしれませんね(^^)❤︎

そして
何度でも何度でも
大きなモノも小さなモノも

思い描いた分だけ
起こせる奇跡❤︎

これはたくさん
理想を想い描いた方がいいね(^^)!

{A34DE5DE-8708-41B6-A25D-9225A8088A8C}



❤︎魔法の言葉❤︎

いつか
魔法の力ではなく

自分で言ってみたい言葉

『私は日々あらゆる面でますます光輝いてます』

これが素直に言えるところまで
達してないのでまだまだだですね、笑。

まだまだだから
良いのかも❤︎