いくつになっても誕生日は嬉しい | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

10月27日は嬉し恥ずかしい
My Birthdayバースデーケーキちゅー白ワイン
たいして、めでたい日でも無くなりましたし真顔

今、何歳だ?‥で、カウントしたら気絶しそうだし滝汗

年の数だけキャンドル立てたら、間違いなく火柱立つしゲッソリ

2日前、イギリスはウィンタータイムに切り替わり、1時間得したデレデレ♫って訳わからないことに喜びを感じ

朝から届くお祝いメッセージに感動したり←涙もろくなるのは年取った証拠ゲロー

年は取りたくないが、やっぱり誕生日は嬉しい😆

朝起きたら、今日はクリスマスか?
と勘違いしてしまいましたが、今年は会えない家族からプレゼント🎁が

キッチングッズやソーイングBox、アクセサリーなどラブ
先月から欲しいものリストをわざと見えるように書いて飾っていたので(笑)

ドンピシャで欲しいものだけ、もらうことができましたニヤニヤドキドキ←この方法おすすめですグラサン

何より嬉しかったのが、
毎年この時期は娘の学校も1週間ホリデーになり、どこかしら旅行に連れて行ってもらってましたがニコニコ

今年はアイツ(コロナ💢)のせいで、旅行どころか、レストランも不安なのでショボーン

愛娘が1日だけシェフになり👩‍🍳
フレンチの3コースを作ってくれましたお願い

☆スターターのシュリンプカクテル
☆メインは3種類の異なる部位を使って作るローストポーク、ヤギチーズ詰め、ガーリックソースがけ
☆デザートはフルーツチョコ

ネットでレシピを検索しながら一生懸命作ってくれ、嬉しすぎて、正直あまり味を覚えていません(笑)でも美味しかったのは確かラブラブ

相方からは以前から気になっていた
staubがご飯炊き専用に開発した
LA COCOTTE DE GOHAN』
をもらいラブ

早くお米を炊きたい衝動に駆られてます酔っ払い

おかずは用意しませんが、米だけ食べたい方!
プチロックダウンが解除されたら遊びに来てねー