Chatty Londonオトナ色リボンとティファニーブルーの小物 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

Ribbon & Craftレッスン照れ

おかげさまで好評です💖

まずは
本物レザーで作る手作り携帯ケース♬
ティファニーブルーカメリアをモチーフちゅー

モチーフもお好きな柄を入れれますよドキドキ

お一人、本帰国が決まり、本日がラストレッスンショボーンとなったAさん
偶然、同じデザインを選ばれたKさん

どちらも今からの季節にぴったり照れ爽やかに仕上げられました
☆Sac neuf by aN.

透かしリボン🎀を使って、Yさんウインク
☆まんまる蝶々リボン by anneau

今春、新しく取得してきました
考案者は同郷、広島の素敵な方ニコニコ
☆プリンセスリボン by Ri-non

本日、リボン初参加🎀
左右違う色でバナナクリップを作られましたニコニコ
☆トリプルリボン

イギリスには子供用はたくさんあっても
オトナリボン🎀がなかなか見つからないチーン

好きな色で作られたリボンをたくさん使ってくださいねちゅー

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら