Chatty Londonレッスンを通じて友達も増やしてね | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

本日は盛り付け楽しいパエリア🥘レッスン

盛り付けきれない量の具材を用意してます(笑)

今日は幼稚園のママ友グループにお一人様初参加照れBabyちゃん同伴のママ🤱

年齢も近いからか

すぐに打ち解けてました照れ

異国で心細いなか出会う友人って
最高お願いですよラブラブ

私はいつでも
話し相手
飲み相手白ワイン

になるので、お友達がなかなか出来なくて寂しいかたも是非遊びに来てくださいウインク

皆で仲良く作ったお料理を試食前に
撮影会

その姿も愛おしくてちゅー

思わず

この後、お子様のお迎えで日本人に出会ったら宣伝するように!


と、命じました真顔←強制?

皆、はいラブラブと返事してくれて

また可愛い😍←いつか捕まる。

また遊びにきてね

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら