Chatty London リボンバッグ好評です | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

イギリス🇬🇧嬉しくなるほど暖かい日が続いてますグラサン

家中の窓を全開にして晴れやしの木

リボン🎀レッスン

まずは新メニューに加わったリボンバッグ👜
☆Beaute Ribbon by Dress M

ボリュームたっぷりのリボンは色使いによって、可愛らしくもオトナっぽくもなります酔っ払い

写真よりも実物が可愛いらしく、別の作品を作りにお越しくださったマダムが、このバッグを見て一目惚れラブ

とーっても素敵ニコニコですよ音譜

続いても、人気のリボンバッグ
☆Sac neuf by aN.

今回は春の一時帰国で、ショルダータイプのトートバッグや、ファスナー付きバッグを色々、仕入れてきたので、数量限定キョロキョロですが、各種取り揃えていますデレデレ

そして春カラーリース
☆Ruban by Sucurecoco

こちらも春夏に向けたお花💐
をたくさん取り揃えています照れ

特に期間限定!夏用フラワー

早い者勝ちポーンです

興味がある方、是非ご連絡くださいね

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら