Chatty London イギリス一足早い夏でした | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

日本はゴールデンウィークでしたね?

イギリスにはゴールデンウィークは無いですが、5月の最初の月曜はBank holiday という祝日があるので照れ

今週末は3連休ニコニコでした

しかも、イギリスにしては珍しく25〜27℃晴れ
と、暖かく過ごしやすいちゅー

どんなに暖かくても必ず上着を持っていないと後悔するゲッソリはずなのに‥

今週末はサマードレスデレデレで過ごせました。

めったに暖かくならないので、ここぞとばかりに森や公園へピクニック♬

今、シーズン真っ盛りの
ブルーベルを見にいってきました


辺り一面ブルーの霞がかかったようで幻想的でしたラブラブ

4時間かけてのウォーキング滝汗

何も聞かされてない私は本気で
殺されるかと思いましたゲロー

翌日は何を思ったか公園でサッカー⚽️

無謀な計画をする相方を
殺してやろうかと思いました←?ムキー

ラストはガーデンのあるパブで
至福の一杯酔っ払い

あーまた、暖かい日が来るかな照れ