Chatty London 新色レザー、リボン取り揃えています | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

先日のイースターホリデーで日本一時帰国したのでラブ

新しいリボン、レザーetc
たっぷり仕入れてきましたちゅー

早速、本物レザーを使って
携帯ケース

愛犬チワワちゃんをモチーフに🐶内側にはリバティプリントを💖
こちらは、携帯サイズに合わせて型紙を作るので、どの機種でも対応しますよお願い

続いて、
スマイリータッセル

ニコちゃんの裏側はイニシャルを入れる方が多いのですが、名前にちなんで桜🌸柄

リアルレザーは使えば使うほど、皮が馴染んで柔らかく使いやすくなりますよデレデレ

そして、リボンは
Ruban by Sucurecoco

まんまる蝶々リボン by anneau

出産されて、しばらくご無沙汰だった常連マダムちゃんも生後3ヶ月の可愛いBabyを連れて、レッスン復帰ラブ

今日も喋りまくれて楽しかったラブラブ

またお待ちしてますチュー音譜

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら