Chatty Londonプリンセス誕生パーティー | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

週末は我が家のプリンセス👸の
誕生パーティー🎉でしたラブ

イギリスの誕生パーティーは仲良しの友達を招待してなんらかのイベントをしなければならないという

非常に手間のかかるイベントがありますゲッソリ

今までにも、教会のコミュニティルームを借りて、ヨーヨーやゲームを用意して縁日風にしたり

プールを貸し切って風雲たけし城のような巨大な滑り台が付いた浮きを浮かべたプールパーティーをしたり

ボーリングパーティー🎳

フィールドアスレチック

などなど滝汗
毎年、会場選びから疲れます。

今年は最近、娘がハマっている

ウォールクライミング🧗‍♀️パーティー

初めてのお友達もいて、皆楽しめたようで良かった照れ

運動後は我が家でディナー



メインは
ウォータースライダーそうめん流し

皆、お箸を上手に使いこなしますデレデレ

もちろん、家中、水浸しポーンになりましたチーン


プレゼントは今、絵を描く🖼ことに興味を持っている娘

たくさんのアートグッズをいただきましたちゅー

身体は少しずつ大人になりかけてるけど、

まだまだ皆、可愛い子供🧒

女子トークを聞くだけで笑いが出てしまいました♬

ほとんどが同じセカンダリースクールに進学する親友ばかりウインク

これからも仲良く最高の友達で居続けてねラブラブ