Chatty London いくつになっても乙女会は楽しい | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

レッスンを通じて、
年齢も近いし
趣味も合うし
会話も楽しいラブ

素敵なマダムと出会ったので
念願の乙女会ちゅー←女子会とは呼びません(笑)

場所はNotting Hill にあるピンチョスバーラブ
{EBC55BBF-57E0-408D-A479-E74920D5B778}

食い気より、飲み好き酔っ払い白ワイン

と、これまた気が合いチュー

テキトーにタパスつまみながら

4人でワイン何本シャンパン空けただろデレデレシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

お店がアンティークマーケットのある
ポートベローロードのど真ん中なので、

到着前に、必ずいつも立ち寄るチーズのスツールで大人買いちゅー
{6C2A6DDE-E437-490E-9F32-D766FC1ACD9F}

可愛いアクセサリーも見つけちゃった💖
{EBC0850B-141D-4C5D-84A1-3D35963BC91A}

年甲斐もなく、思わずお揃いで購入ラブ
{6505D7CC-4FE9-44AE-B181-120CC3FA847D}

暖かくなったら、パリかスペイン旅行行きたいね✈️って盛り上がり照れ

また楽しみが増えたドキドキ

本帰国ギリギリまで遊んでね