Chatty London我が家のお雛様は宴会中 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

2月は節分、バレンタインとイベント多くて
あっびっくりと言う間に3月になるので

慌ててお雛様雛人形桜出しましたラブ
{5DD68BAA-3E09-46C2-B649-D8B5C58565BD}

我が家のお雛様は持ち主に似たのか???

宴会中ですシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル

しかも
{CD54893A-440D-4C4D-9B7B-82EAF4BA095E}

若干、ホロ酔い酔っ払い(笑)

最近、朝、鏡を見る時間が増えちゅー
見た目、行動は息子ですが、少しずつ

乙女照れになり始めた娘が飾り付けラブラブ
{1077FBED-C834-4E4B-AD00-13092B8F65D1}

お嫁に行く時、全部持たせてあげるねドキドキ

と言ったら嬉しそうに笑ってくれましたチュー

未来のボーイフレンドラブ
どんな人かな照れ音譜

テレビを観て、この人カッコいいね👍のタイプが私と全く違うのは確かチーン

しかもナニジン選ぶんだろ?ポーン

出来れば、私も会いたくなるくらい

可愛い子😍がいいなちゅー←?