Chatty londonイギリス伝統料理作りませんか? | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

本日はイギリス🇬🇧伝統料理照れ

ソーセージロール
ステーキ & キドニーパイ
{E3393149-AEB2-429D-B343-B95D47C6BDA3}

ソーセージロールデレデレ
とは、豚肉にハーブ類を練りこんだソーセージミートをパイ生地で巻き付けたもの💖

子供から大人まで大人気なので、パーティで出せば、すぐ無くなりますもぐもぐ

我が家は車で遠出する際、お腹が空けば車内でも食べられるように一口サイズで作ってます照れ

ステーキ & キドニーパイちゅー
イギリスならでは、大きなステーキの塊がゴロゴロラブラブ
キドニーとは腎臓のことで、濃いめのシチューで煮込むので臭みやクセはほとんどないですウインク

{0D811FF6-E2A6-491E-AC4C-5CE36E823755}

パイ生地から手作りラブ
せっかくなので、皆さんにもソーセージロールを持ち帰ってもらえるよう酔っ払い

これでもか!と大量に作りますウインク

日本に帰られて、
何かイギリス料理🇬🇧作ってびっくり

と、リクエストされたときに喜ばれる料理ですよちゅー

興味がある方、ご連絡お待ちしてます

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら