Chatty London 妄想1人劇場付きレッスン | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

今朝から私の最愛の小室哲哉さんが引退するポーンニュースで叩き起こされショボーン

中学時代から本気で彼と結婚をする気でいた←妄想真顔

だけに、かなりショックでした🤯

疲れ果てた彼の顔を見てたら、
もうショボーン仕方ないよ!頑張ったんだし!私なら浮気のひとつやふたつ許すよえーん

‥なんて、完全、彼の嫁になったつもりで独り言、言ってましたニヤニヤ←完全やばい人。

今日ほど、1人で居たら危険だったので、レッスンあってよかったお願い

私の小室さんをどれほど愛していたかの妄想を聞きながら←迷惑?

来月、一時帰国でご両親にプレゼントされるそうです🎁
人気の☆スマイリータッセル by L'atelier d'H 
{D7739401-85B6-4E3D-98F1-CD19AEBECDDD}
ご自身用にバッグチャームウインク
娘ちゃん用にプチサイズニコニコ
☆Peony by aN.
{D5EE5A3E-BA52-4E56-9B59-4ABBF2DFDFA8}

色違いで、バレッタとカチューシャで仕上げました💖
☆Joy Ribbon by aN.
{C68F939C-256C-4764-9D3D-5FD347C80CC0}

シュシュを手編みし出したら止まらなくなる
☆クロッカンシュシュ by Ruban de letoile
{94842579-D2DC-4C9C-952D-48E742B27A1C}

あー今宵はお酒がすすむ🥃

私の妄想1人劇場付きのレッスンですが、よかったら遊びに来てください(笑)


レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら