Chatty London 新しいキッチングッズを揃えてレッスンスタート | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

おしゃべりCooking、Ribbon & Craftの
Chatty London
お願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブ

今年もおしゃべりメインのびっくり

レッスンが始まりました酔っ払い

クリスマスプレゼント🎁に
家族や親戚からもらった

お気に入りのキッチングッズ
{52724968-BF07-4E69-8A0E-ADDE0CF9F0EF}

たくさん取り揃えて

さぁ自慢しよちゅー

と思っていたら、突然、生徒ちゃんから

エプロンはおニューですか✨?

デレデレ

きゃー❤️分かっちゃったウインク

なんて、調子に乗ったら‥‥

後ろ、まだタグが付いたままですよポーン

‥‥‥‥とゲロー

私としたことが、サザエさんでもしないようなミスをしてしまいました真顔

きっと今年も
まだなんか、やらかしてしまいそうですチーン

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら