新サロン名『Chatty London』よろしくお願いします | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCooking & Ribbon
ラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れ

明日から今年のレッスンスタートお願い

新年に皆様をお迎えするので
お正月用飾り🎍

作りましたちゅー
{EBAE1F8C-66B7-4223-A21D-92A988991173}
☆Ruban by Sucurecoco

レッスンを始めて早2年デレデレ

仲良しのお友達を呼んでからのスタートでしたので、正式にレッスン名も考えず滝汗

なんとなくで
おしゃべりCooking

で、始めていたのですが、その内レッスン内容が増え‥
その都度

おしゃべりRibbon
おしゃべりCraft 

滝汗これまた何も考えず追加‥

と、言うことで←?キョロキョロ

ま、どーでも良いっちゃ、どーでもいいことなんですが真顔

今年からサロン名を一新させることに勝手に決めさせていただきました真顔

新しいサロン名は‥←もったいぶるもぐもぐ

Chatty London イギリス

チャッティ ロンドンとお読みください。

なんのことはありません。
おしゃべりが英語になっただけです←相変わらずテキトー滝汗

もちろん、サロン名がChatty Londonになっただけで、今まで通りレッスンは

おしゃべりCooking
おしゃべりRibbon
おしゃべりCraft
と呼んで頂いて大丈夫です照れ

さぁ、明日から、またたくさん喋りまくりますちゅー
{DBEFDDE7-F0E4-42DA-AD40-4E35904ED051}

今年もよろしくお願いします

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら