West LondonおしゃべりRibbon 色違いで全く雰囲気の変わるリボン | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりRibbon
カナヘイうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎ

本日は満員御礼ドキドキ
賑やかなリボンレッスンになりましたつながるうさぎ

まずは、大人可愛い色使いでちゅー
フワフワリボン
{0DA5908E-57D3-4615-9A4F-0974D3F8F9C7}

もう一作品は姉妹ちゃん用にガーリーにラブ
{709BCEE8-3F7E-47FB-9019-C8ABC9EBED7B}

続いて、私の恩師考案の
まんまる蝶々リボン by anneau

ベルベットリボンでフォーマルなカチューシャとママちゃん用に落ち着いたグリーンのバレッタ
{EEF1502E-B0DF-4E15-9C5E-CCE7FFFD4FC8}

2人姉妹のために、妹ちゃんは可愛いプリンセスカチューシャ👸
お姉ちゃんはシックに
{7466F09E-34FE-430A-83D7-49EA808F11C9}

娘ちゃんとお揃いで、どちらも使えるようベースの色は同じで
フルール by Ruban de'Letoile
{18466FDE-419D-4FE3-B413-4DB6DDAFAE58}

どの作品も皆さんのセンスで、とっても素敵に出来上がりましたカナヘイハート

リボンの色を変えるだけで、全く違う雰囲気に仕上がるリボン🎀

リボン選びから楽しめますよカナヘイきらきら

出来上がりリボン撮影会に何故かプッチが入りたがるというハプニングが(笑)
{165F5237-AC4F-4394-BB27-84C7E3100DD9}

{67548BE4-1D59-4DC2-BCB5-B2D75D9893B6}


レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら