West LondonおしゃべりRibbon ご自身のサロンを開かれませんか? | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりRibbon
つながる花1つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1とびだすピスケ1

先日、単発レッスンでご参加くださった
リボン作り初体験🎀の2名さまが

ディプロマ講習にお越しくださいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

覚えるのは大変だけど、作るのは楽しい♬

レッスン中も
あ〜💖楽しい
作品が増える〜💖
嬉しい〜💖
と、ずーっと幸せそうにレッスンを受講してくださった Mさん

2人いる娘ちゃんのために可愛らしい作品がたくさん
{44A2700F-C036-449B-B56F-4D40E848B673}

Mさんの可愛い独り言が面白くて(笑)
ずーっと、いじってましたちゅー

続いて、何か趣味を見つけたくて、やっと出会えたニコニコと言っていただけた
Sさん
息子さんしか、いないので全部ご自身用カナヘイハート
オトナっぽい作品ができました
{C9FB7E07-B730-4063-A5B6-5D43FE847E0A}
すごく落ち着いたオトナ女子のSさん

絶対、開くサロン名はフランス語にして!と無理なお願い←自分はおしゃべりとふざけたサロン名にしてるくせに(笑)

お二人とも、丁寧で素敵な作品を作られました

来週のテスト頑張りましょうねとびだすうさぎ1

M-StyleLuxeのディプロマを取得されると

ご自身のサロンを開けますよ
もちろん、講師以外にも作品の販売をしていただくこともできますカナヘイハート

日本の資格ですので、海外でも日本にご帰国後でも活躍いただけますお願い

興味がある方、是非一度遊びに来てください

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら