West LondonおしゃべりRibbon 可愛いリボンがいっぱい | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりRibbon🎀つながるうさぎ🎀やる気なしピスケ🎀

おしゃべりCookingに続いて新年のレッスンスタートしましたカナヘイハート

おしゃべりRibbonでも大人気のラブ
{700CF81A-8798-4C12-B8EB-F35AC600DC11}
ワイヤーリボン by Perle

バナナクリップを使って
両面、違う色で一足早い春カラーガーベラ
{4F7E1324-2EE4-4A61-9414-191336A1818B}

フルールリボン by Ruban de letoile

リボンの組み合わせ方がまさに、私の趣味と良くあうカナヘイハート
{B3A19102-5ED7-4476-B840-BA8824FABDC7}

クロッカンシュシュ by Ruban de letoile

ラブリーなデザインなのに、色使いで、かなり大人っぽくもなるカナヘイきらきら
{22D847ED-FFCF-4E6C-A37E-849923CDC801}

まんまる蝶々リボン by anneau

皆さん、どれもご自身のタイプに良く似合う
素敵なリボン🎀が完成しましたお願いラブラブ

オリジナルリボンに興味がある方、是非、遊びにきてください

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら