お料理教室 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

ブログ 6日目✨

こーなったら意地ですね^^;

そもそも何故、ブログを始めたか?というと、私、恥ずかしながらお料理教室ステーキなんてのさせて頂いてるんです照れ

{7147C1F0-DAD2-4C0A-9771-847F3C05362C:01}

こんな感じでドキドキ


で、お料理教室の問い合わせの連絡でHPかブログされてないんですかぁ?って聞かれニコニコ

えっ?
‥‥してないとダメ?

Facebookで精一杯よガーン

と言ったら、軽くへぇ~って言われたんで💢

へぇ~ニヤリ
が嫌で始めました‼️←負けず嫌い^^;

‥‥の割には未だ、お料理のこと書いてないびっくり

なので、今日は軽く話しましょう←相変わらず何様⁉️

元々はこー見えて←どー見える?

大の料理好き💖
休みの日は

ワイン片手に超、手の込んだ料理を作る

のが好きな食いしん坊なんです照れ

人を呼んでホームパーリーするの好きだしトロピカルカクテル

レストランで美味い‼️料理に出会うと作ってみたくて、夢の中で調味料とか考えちゃうし爆笑


そーこーしてたら、意外と色んなジャパニーズ

オーブン料理はあまり作らない

とか

材料費高くても日本食つくっちゃう

とか

イギリス料理って‥‥ポテトだけ?

とか言われガーン

違う‼️違う‼️
イギリス料理、美味しいよ~💖
って、ことで始めたんですニコニコ

最初はお友達だけで少人数だったんですけど音譜

素敵な友達が色々、紹介してくれたり、こっちの情報サイトからたくさん興味を持って頂いて照れ

今、週2~3の割合でさせてもらってますラブラブ

何が楽しいってドキドキ

やはり日本のお友達が出来るラブ
ことですぅ✨

お料理教室始めて気付いたんですが、私以外に

異国で孤独を感じてた

がたくさんいてぐすん

もう💕レッスンの日は皆
水を得た魚🐠あせる

みたいに喋る喋る照れ

しかもLondonでオシャレライフを送るマダムがターゲットなので、私も気合いが入る💖

テーブルコーディネートも見よう見真似で頑張っちゃったりチュー
{94AC8C18-C67A-456F-8E35-0E71C11288D6:01}

今月はお正月なんで

{EA3B0B45-651B-425F-9EE9-AA54CF71C7F9:01}

をテーマに音譜

お料理は今月のスターター

{79E24BB2-5AD1-4471-BE84-8D473BB7E26B:01}

チキンレバーパテラブ

{ABD9DC1D-4723-4E3A-B0EA-C68DC02ABB42:01}

思いの外、クッキングシートを切るプロフェッショナルがいて(笑)

皆で何故かその姿を写真に撮りまくり^^;

{DF2F933C-0618-4563-A6E4-9F5C7A87059E:01}

ケーキみたいに焼いて💖
おもてなし料理作りましたお願い

今やっと、London Life楽しくなり始めましたちゅー