冬コミケありがとうございました!紅蓮の弓矢が大好評 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

●冬コミケありがとうございました!紅蓮の弓矢が大好評

 

こんばんは、ミーウェルです。

 

レポが遅くなっちゃいましたが、おおみそかは「冬コミ(C91)」でした。お越しくださった皆様、ありがとうございますハート

 

金髪ミーウェルですOK


紅蓮の弓矢 カバーCD サンホラ ミーウェル 森野王子 冬コミケ2016_01

ブースはこんなかんじでキラキラいつも森野王子が豪華で素敵なセッティングにしてくれますよんベル


紅蓮の弓矢 カバーCD サンホラ ミーウェル 森野王子 冬コミケ2016_05

 

今回は、新CD「紅蓮の弓矢/石畳の緋き悪魔」を全面推しで超大型巨人進撃の巨人や、サンホラがお好きな初めてのお客様にも多くお立ち寄りいただきました(´・ω・`)

 

こちらから試聴できますよコチラ


(JASRAC1614985-601)


そしてなんと、どんどんお手にとっていただき、CDが完売するという事態に!滝汗
紅蓮の弓矢 カバーCD サンホラ ミーウェル 森野王子 冬コミケ2016_04

 

絶対に足りる…と思って余裕をもって持参したつもりが、午後早々に売り切れになるなんて嬉しい悲鳴ハート

後日郵送対応になってしまったかたには、お手数をおかけして申し訳なかったですアセアセ1月2日に発送しておりますが、無事に届いていますでしょうかはてなマーク

 

現在はこちらのページから購入可となっております。

 

ブースにお越しくださったお客様の中には、先日ミーウェルが載った「月刊カメラマン」を持ってきてくれた方もいて!ミーウェルおおはしゃぎでサインやラクガキをしました笑


紅蓮の弓矢 カバーCD サンホラ ミーウェル 森野王子 冬コミケ2016_02

 

いつもたくさんのお差し入れも、本当にありがとうございますピンクハートお差し入れをつまみながら、今回もミーウェルは最後まで倒れることなく頑張れましたふっ

そんなわけなので、コミケ中に飲んじゃった&食べちゃったもののお写真はないですが…ゆるして


紅蓮の弓矢 カバーCD サンホラ ミーウェル 森野王子 冬コミケ2016_03

こないだの秋田犬ライブで、「バターが好きすぎてもうそのまま食べたい」と言ったら、こんなお差し入れも…!ラブ


01a50655a72dcdb96c7b749403e167c8c5c6432e4f
 

そして、すぐ近くではミーウェルが歌わせていただいた「Rigel Theatre」さんのブース新譜「Erlija Gäte」が好評だったとのことで、ますます御機嫌合格
Rigel Theatre Erlija Gate ライジェルシアター ミーウェル 冬コミ2016_08


さて、この日は森野王子が声帯の手術直後だったため「絶対に!声を出してはいけない」日でした。

 

なので王子は、こんなふうに発言パネル(?)を持ってお客さまとお話させていただきましたが、「いつもはクールな王子が、なんかカワイイ」とあせる

それはそれで皆さんには楽しんでいただけたようですてへぺろ


紅蓮の弓矢 カバーCD サンホラ ミーウェル 森野王子 冬コミケ2016_10

 

皆様には大変ご心配をおかけし、術前は私もとても心配していましたが、おかげさまで王子の手術は無事成功しキラキラ

あとはゆっくりと、1ヶ月ほどかけて徐々に声を出しリハビリをしていくとのことです。

あたたかく見守っていただけますと嬉しいですニコニコ


紅蓮の弓矢 カバーCD サンホラ ミーウェル 森野王子 冬コミケ2016_09
 

 

 

☆おしらせ
2017/03/05(日)ライブ@池袋ミスマッチ
2017/03/19(日)19時-秋葉原ライブガレージ秋田犬
2017/04/02(日)ミーウェル誕生日ライブ!神田ミーファ
・2017/04/30(日)音系即売会M3(えむすりー)当落次第
・2017/08/11(金)夏コミケ1日目(予定)当落次第

ミーウェルを応援…普段お買い物するとき、このリンクから進んでいただけるとありがたいです→Amazon 楽天市場
 

ミーウェル通販 メルマガ twetterツイッター YouTubeYoutube

最新ムービー