4/2(日)ミーウェル誕生日ライブ!今年もやります 神田ミーファ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

●4/2(日)ミーウェル主催・誕生日ライブ!今年もやります

 

ミーウェル誕生日ライブ、今年もやりますビックリマーク

 

*更新情報*

2017.02.22 全出演者決定

2017.03.26『プレゼントについて』『物販のおねがい』を追加しました。
 

予約フォーム

 

チューリップMiwele Birthday Night vol.6

「ミーウェル誕生日ライブ2017」
神田ミーファ MIFA ミーウェル誕生日ライブ ソロライブ 作曲家

●日時

2017年4月2日(日)
17:30オープン/18:00スタート

 

●場所

神田ミーファ(神田駅南口よりすぐ)※地下1階です

 

「絶対に迷わない!神田ミーファへの行き方」はコチラ
 

・JR神田駅(山手線、京浜東北線、中央線)南口より徒歩2分

・東京メトロ銀座線「神田駅」1番出口より徒歩4分


〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F

Tel 03-6206-8609


<豪華出演者が贈るステージ・・・着席スタイルでゆったりと、笑いあり涙ありの多彩なパフォーマンスをお楽しみください>
年に一度の「ミーウェルの”大好き”」の詰め放題ステージ!

誕生日ライブは、大好きな人たちに囲まれて祝ってもらうんだっぶちゅー

●出演
ミーウェル
森野王子/13end Card/水地こはる/Trouveres


●お席について
ゆったり、着席スタイルでお楽しみいただけます。

※お席には限りがあり、満席時は立ち見となります。
※入場順=会場並び順のため、お席ゲットはお早めのお越しがオススメです。



●撮影
・静止画撮影・・・「ミーウェル&森野王子」出演時のみOK(フラッシュ無しでお願いします。)
それ以外の出演者については、許可証をお持ちの方のみ撮影可
・録音&動画撮影・・・全面NG

 

●チケット

予約 3500円/当日 4000円(1ドリンク別)

 

ご予約フォーム

 


●プレゼントについて
「ミーウェルにプレゼント何持って行ったらいい?」という質問をいただいていますが、皆さんがライブにお越しくださることが一番のプレゼントです。なので、お身体だけ会場にきていただければミーウェルは幸せなのです(ただでさえチケット代も、かかってしまうし)。

それでも、「どうしても!」という場合、恐縮ながら…以下ご協力いただけたら嬉しいです。


ミーウェルはいただいたプレゼントを、自分の衣裳など荷物と一緒にキャリーケースに入れ、電車で持って帰ります。(いつもはリムジン(設定)なんですけどね)

なので
・巨大なもの、重たいもの
・キャリーケースに入れられないもの
・振動に弱い、こわれやすいもの


は、帰り道に涙目になる可能性があります滝汗


今までもらって嬉しかったもの+今回のおねだりリスト


ミーウェル プレゼント おねだり 超快適マスク ふつうミーウェル プレゼント おねだり amazonギフトカードミーウェル プレゼント おねだり コラーゲン 資生堂 ミーウェル プレゼント おねだり アルフェ ネオ
・使い捨てマスク(「超快適マスク」普通サイズがお気に入りドキドキ

・お手紙
・Amazonカードとか楽天カードとか(貯めて、作曲機材買いました!)
・美肌とか栄養系ドリンク(1本だよケースじゃないよ)
・ヘアアクセサリー、イヤリング


などですキスマーク

アドバイスもらって「ほしいものリスト」も作りましたキラキラ


●物販タイムのお願い

「物販が混みすぎて並び時間が長く、ミーウェルと全然ゆっくり話せなかった」となるのを防ぐため、
・プレゼントは直接手渡しではなく、プレゼント台(カウンター)に置いていただく
・購入していただいたモノへのみサイン入れ可
・お客様と撮影したチェキは、後日お渡し
などをお願いする可能性がありますので、ご了承ください。

なお、この日リリースの新曲CDは、オープン(17:30~)から受付で発売しています。
ご希望の方はお早めにご購入くださいませ(終演後の物販タイムで、サインお入れできます)

お越しくださったお客さまと、できるだけバラつきなく、皆さんとお話ししたいので
どうかスムーズな物販へのご協力をよろしくお願いいたします。

 

●これまでの様子
ゆったり着席スタイルで、じっくりと物語の世界を味わうことができます。※全席自由席・先着順

 

みんなでケーキをつついたり、あんぱんにロウソクを立てたり!?今回はいったい何にロウソクを立てるのか必見!


あんぱん20160403_7724

 


今年も、脱力系ミーウェルの生誕祭に是非きてくださいね(^^)

ご予約は、こちらのフォームから。「行けるかわからないけど・・・」の仮予約もOKです。

 


初めてのライブ一人参戦が不安・・・という方へ 

 

☆おしらせ
2017/04/02(日)ミーウェル誕生日ライブ!神田ミーファCD新CDリリース
2017/04/05(水)~9(日)舞台「ガラ劇 アイ」作曲&歌唱出演CD新CDリリース
2017/04/30(日)音系即売会M3(えむすりー)「お22」CD新DVDリリース
・2017/07/15(土)森野王子ライブ歌劇@池袋ロサ
・2017/08/11(金)夏コミケ1日目(予定)当落次第
2017/08/15(火)昼夜・美弥乃静ちゃん誕生日ライブ

ミーウェルを応援…普段お買い物するとき、このリンクから進んでいただけるとありがたいです→Amazon 楽天市場

ミーウェル通販 メルマガ twetterツイッター YouTubeYoutube

最新ムービー