櫻衣はるちゃんと、ランチデート~(^^)♪ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


●櫻衣はるちゃんと、ランチデート~(^^)♪

ミーウェルです。

先日の公演レポ記事、アクセスいっぱいです~ありがとうございます!

公演までは、準備などで怒涛のスケジュールでしたが・・・いまは一段落して(^^)

ずーっと会いたかった、あのお方とランチデートにいってきたの~

それは、、

櫻衣はる ちゃんです!!



はるるちゃんとは、ちょこちょこゴハンにいっているのですが、今回は・・・

はるるちゃんがセレクトしてくれたハンバーガーやさんに連れて行ってもらいました(なんてゼイタクな!)

公演までの間はダイエットしてたので、解禁だ~っとばかりに特大ハンバーガーをほおばり(^~^)



ミーウェルは、アボカドチーズハンバーガーをいただきましたよ。

すごくお肉の味がしっかりしていて、目にも、お腹にもボリュームたっぷり幸せいっぱい(*^^*)



この日も、はるるちゃんは天使のように美しく・・・時間がたつのも忘れてひたすらおしゃべりしまくるふたり。

いつも、二人で話していると時間の感覚がおかしくなるくらいに盛り上がってしまうので

4時間しゃべっても、15分くらいしか話していないような感じで(笑)

まだ話し足りない~っといつも思ってしまうのでした。

え??そんなに長時間、なにを話しているのかって??

きらきら女子トーク・・・いや実は

機材とか機材とか打ち込みとか企画とか(ry


女子ランチ会というよりはもはや打ち合わせ

こうやって機材の話とかできる女性アーティストさん、なかなか居ないので、はるるちゃんとはひたすらアーティストトーク~楽しい

それにしても、はるるちゃんはお人形さんのように可愛い・・・だけではないのです!!

楽曲制作というか、打ち込みとかミキシングとか話しているとクリエイターさんのように詳しいし、、

制作だけじゃなくて音楽活動全般でも、教わることがイッパイあります。

なによりも、話していて・・・なんだろう?本当に楽しくて心地よい時間で、なんだかまるでずっと昔からお友達のような、何でも話せる大切な存在です(^^)

ミーウェルもステージ出演やM3準備などがあって、

はるるちゃんは映画主演が決まっていたり(絶対観に行くっ)!M3では新譜リリースがあったりとお互いに忙しくしているけど、また近いうちにおしゃべりできたらいいな~(*^^*)

そんなわけで、大好きなはるるちゃんとランチしてパワー充電したので!

次のイベントM3即売会に向けてがんばりま~す



無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』はこちら

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。