またまたあの人と♡♡ | 櫻衣はる

櫻衣はる

声優/歌手/モデル として活動中、櫻衣はるのブログです

■ツィッター
http://twitter.com/13end_haruru


■インスタ
https://www.instagram.com/13toni_toni/

(・>x<)/チャオッス

この前は、またまた❤️


{0871D4BD-A5D5-4679-A49B-20B58A3A08FA:01}


ミーウェルさんとランチデートしちゃったぁあ
前回話し足りなかったからね!w笑w

今度はね、ハンバーガーいってきたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

ネットで調べて初めて行ったお店だったけどすごーく美味しかったァァーーー!!!


{30481277-11CD-4FE5-869E-9CEA39BADBB4:01}


チーズバーガーに、パイナップルトッピングの
ポテトにはチェダーチーズディップ❤️
チーズマニアにはたまらない
濃厚チーズでしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{18EE96F2-0F8D-42FB-A10A-8F54BD283DA2:01}

ボリュームもかなりありますっ


最近のはるるの生活はというと…
M3に向けて製作関連でおうちにひきこもりっぱなしなので、
息抜きに昼は大好きな人達とランチとお喋りしてw笑w
夕方から夜中まで頑張る!みたいな生活してます( ´ ▽ ` )


そんな13end Card は10月26日のM3秋にて出展が決まりました。(*^_^*)

ブース配置は【第二展示場あ-05】と初めての壁サークルとなります!
今回はダブルスペースの為試聴コーナーの拡大を致しますのでゆっくりとご試聴頂けます。
入り口を出てすぐのブースとなりますので皆様のご来場心よりお待ちしております!


音系・メディアミックス同人即売会M3
 日時:平成26年10月26日(日) 
               11:00~15:30
 会場:東京流通センター(TRC)
 入場:カタログ購入が必要となります



最新情報をいち早くお届け!
13end Card メルマガ会員募集中




お待たせしました!!
そして今回は『SUGAR&SALT~福音の組曲~シュガー編』を新譜としてM3に出します!
なんとしてでも間に合わせますのでw笑w

みなさん楽しみにしててくださいねっ(´͈ ᐜ `͈)



そなんで!本日はここまで⭐️

これからまたレコーディングに作詞ラッシュに…がんばるよんっ!


であであみなさんおやすみなたいゆっ!⭐️


はるぴょんぴょん



10月4日開催☆
はるる&しずのバースデーオフ会!

※滑り込み予約受付中っ♡


フォロー待ってるよーん



宿木ハルル名義で総合プロデュース&ボーカルを担当★
民族×ファンタジーをテーマに第一弾作品展開中!


みんなではるる団になろうずっ!

{99C8D20D-92A9-453C-87D5-80F7F362672F:01}