(続き)6/3神楽坂エクスプロージョンLIVEレポその2☆ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

前の記事からのレポ続きです

画像はまだまだいっぱいあるウェルラブ
ここ神楽坂EXPLOSIONは、すっごく歌いやすいステージでしたエルモ



そして、終演後に
今回ご一緒させていただいた素敵アーティストさまたちと
お写真とっていただいたのです~あんぱんまんキラキラ

コチラすごく久しぶりの、久江潤ちゃんWハート

コチラsecret crowのおふたりWハート



コチラ安藤ゆかりさま、Chiffonさま、LOMIさまとWハート

そして、ミーウェルの終電時間の都合で
お写真とれなかったのですが

ミーウェルと同じ幻想的な音楽を歌っている
Trouveresのakiさまと、龍雅さま
初めてご一緒して、
お話しもしてとっても楽しかったの~

お二人のブログにあるとおり、
まさかのBGMかぶりというハプニングもありつつあは

今回もたくさん刺激をもらったミーウェルでしたあはきらきら!!

長くなっちゃったけど
最後まで読んでくださってありがとうございますニコキラキラ

次回のライブは7/15(日)新宿ワイルドサイドあんぱんまん
近々詳細を告知するので、お楽しみにウェル~ラブ

ウェルウェルライブレポでした
そいでは、またね~ふっ薔薇


$ミーウェルオフィシャルブログ-ランキング用バナー   
***生放送ネットTV 「ミーウェルのパジャマナイト☆」 開始***
次回放送
2012/06/15(金)よる10時~
FC2ライブ←ここをクリックして視聴
(見られない場合はコチラから)

 ***ミーウェル最新楽曲PV好評公開中!!***
雪の女王IV-Epilogue-
http://www.youtube.com/watch?v=wyv-tjwr_6U 
(歌詞字幕つき)