6/3神楽坂エクスプロージョンLIVEレポその1☆ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こにゃちわです

ミーウェルです~

おとといの神楽坂に
きてくださったかた、
これなかったけど応援してくださったかた
ありがとうございました

リハーサル終わって本番までのあいだ
最近すっかりハマっている
セブンイレブンのスティック野菜をほおばる
ヴァンパイア(設定)

120603_132501.jpg

味噌マヨソースがたまらない~

…ではなくて
レポをお届けするですよねむい

今回のセットリストはコチラ
1.SQ-雪の女王short ver.
2.Aschenputtel
3.雪の女王III~Gerda~
4.Scarborough Fair
5.Rapunzel
でしたきのこ

3番目の、雪の女王IIIの動画(一部)がこちらから観れるですよえへえへ


終わったあとに
たくさんのかたにお声かけをいただきました(*´・ω・`)ありがと

そして
こちらがステージでのミーウェルミーウェルハート
(photo by うしくんさま【PC】【携帯】)

な、なんだかかっこいいウェル萌萌萌


気分は売れっ子アーティスト笑

差し入れにいただいた、大好物のトマトジュースに
ステージ上でうかれるミーウェル白目ポカーン

今回は、とっても素敵アーティストさまが
たくさんでした

レポは次の記事に続くです~みてね


$ミーウェルオフィシャルブログ-ランキング用バナー   
***生放送ネットTV 「ミーウェルのパジャマナイト☆」 開始***
次回放送
2012/06/15(金)よる10時~
FC2ライブ←ここをクリックして視聴
(見られない場合はコチラから)

 ***ミーウェル最新楽曲PV好評公開中!!***
雪の女王IV-Epilogue-
http://www.youtube.com/watch?v=wyv-tjwr_6U 
(歌詞字幕つき)