ミーウェルの部活道具~ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。



おはですドキドキ


ミーウェルです~(≧v≦)


CD |着うた |ネットTV |ポチっとランキング
★新曲試聴できます★

11/15(月)渋谷ライブ☆

前の更新にかいたグッド!


渋谷ライブの準備を夜なべしてがんばりつつ得意げDASH!アップ



今日もお仕事さんですお~キラキラ


さて、

画像…カメラドキドキ



もしかして、ブログに書いたことなかったかもですが


ミーウェルは

中学のときから、

新体操をしていますたニコニコ

ミーウェルオフィシャルブログ-101025_210343.jpg



もう今はすっかり、身体がちがちウェルですけどねあせる


ジャズダンス、タップダンスやバレエなどひらめき電球ひらめき電球


長い期間を踊りと関わってきたのでドキドキ


今でも踊るのは大好きニコニコドキドキ


高校に入っても、どうしても新体操をつづけたくて走る人


自分で部活を作っちゃったほどでつ(・д・)



そんなミーウェル、今はなかなか踊る機会もないですがガーン


手具というのですけど

みんなお馴染みリボンやボール、

こん棒やフープが晴れ

ミーウェルオフィシャルブログ-101025_210720.jpg


一式、ウェル自宅に眠っていたのでぐぅぐぅ



捨てるのはもったいないけど

しまっておくだけでももったいないとショック!あせる


考えていた結果…



わりと近くの中学校に、新体操クラブがあるとの情報をゲトし(^皿^)ドキドキ



寄付することにしたのでつラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



車にフープとか積んで

あやしい人物だと検問にひっかかったらどうしようとか思いながら(笑)


いってきますた(*´艸`)



かなり夜な夜なですたが

みんな、一生懸命練習をしていますたお~(o≧▽≦)o


そうそう


残念ながらミーウェル母校は

新体操クラブが廃部になっちゃってたのですがあせる


寄付に行った先のコーチと、

ミーウェルが長年お世話になった顧問の先生とが

お知り合いで近況をきけたりドキドキ



なにより、ただただ新体操が好き!!

というまっすぐな気持ちでがんばっている

部員ちゃんたちに


想像していた以上にパワーをもらいますたニコニコアップアップ



ミーウェルも、歌が好きという
気持ちだけでここまできたけど

その気持ちを持ち続けてニコニコ


がんばっていれば、必ず輝けるものだとニコニコアップアップ




なんだかそう思わせてくれる力をもらいますた(*^□^*)


新体操ってマイナーな競技だし

公立校では特に

公式手具をポンポン買えるわけではないのでお金



寄付したら、すごく喜んでもらえてニコニコラブラブ


部員ちゃんたちに


何回も、ありがとうございますって

言っていただいたですがドキドキ


むしろ、ミーウェルのほうが
ありがとうっていう気持ちになりますたニコニコドキドキ



それで、がんばるみんなをみていたら得意げ


たまにはミーウェルも踊ろうかなぁ~


柔軟くらいはしないとなぁ~


と思いますたおにひひ


肩コリ腰痛膝痛ウ゛ァンパイアとか
言っている場合じゃないでつ(笑)



もしも、ブログお仲間たんのなかにも

ミーウェルみたいに、部活道具とか
眠っているものがあったらひらめき電球ひらめき電球

生き返るかもですお(*^□^*)


なんだかとっても、幸せな気持ちに
なれた一日ですた(*´艸`)


パワーたくさんもらったのでドキドキ


今日もアゲアゲでアップアップ


がんばるですね(≧v≦)



そいではウェルにひひ


いってきま~す(*°∀°)ノ~~~ドキドキ