【LIVE】11/15渋谷aubeでライブ出演トリです!! | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こむばんは~☆
夜分にミーウェルです(_ _)

今回は、ちょっとぎりぎりになっちゃったですがあせる
ライブ告知ですニコニコ
タイトルのとおり、渋谷aube…
300人も入る、大きなステージに(☆o☆)
立てることになったのですおニコニコニコニコニコニコ
2010.11.15(月)
Twilight Zone Presents【~STARLIGHT~】vol.2
OPEN/START
17:30/18:00
ADV/DOOR
¥2,000/¥2,500(1ドリンク別)
会場:渋谷aube
http://aube-shibuya.com/

******
ミーウェルオフィシャルブログ-map_aube.jpg

渋谷駅(JR線、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線)より徒歩5分。
センター街から東急ハンズへ向かい
東急ハンズ正面口を背にして道を渡ったビルの5Fです。
4Fに『GOLD RUSH』というハンバーグ屋さんが入っています。
※ハンズには正面口と井の頭通り口の二ヶ所入口があるので注意!
5Fへのエレベーターはビルの入り口階段横にございます。
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F
Tel 03-5459-2896
■電話による問合せは 15:00~22:00
******
【ACT】
蔵人 / Bodyshifta / 蔵人 / 左右田真司 / 秀吉 /
HRK / montegrande / SKYEDGE / Miwele / 早乙女バッハ /
and more...
ミーウェルの出番は…
ななななんと!!あせる
トリになってしまったです(☆□☆)
出演時間は少し遅いですけど
21:10頃ですグッド!
お仕事帰りに、、もし来れるかも!?という感じでしたら
ぜひ予約をしてくださったらうれしいですニコニコ

ご予約は、
メールや手紙ドキドキ
miwele@hotmail.co.jp

ライブ予約フォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=588870

またはブログ・mixiメッセージなどでも受け付けています☆
ウワサによると、お笑い芸人さんも
登場するとか、しないとか・・・?
(笑)
初めての会場でのライブ、是非応援にきてくださったらうれしいです(^^)
がんばってくるですラブラブ!アップアップ
そいでは、またねです~(o≧▽≦)o