【LIVE】新宿サクト!05/05チャリティーフェスタのレポ♪ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

ふたたびなのです合格
ミーウェルですラブラブ
05/10(月)少人数撮影会☆

連続ライブの、、、レポも連続にひひ
05/05の
「JCVチャリティーフェスタ」ビックリマーク
このイベントは、「世界のこどもにワクチンを日本委員会」の活動支援を目的としたイベントです。
本当にいろーんなジャンルのアーティストさまがいてカラオケ
楽しかったのですニコニコ

このイベントをとおしてお客さまたちが少しでも、チャリティーについて考えるきっかけをつかめたら音譜
と思います恋の矢

この日は、あんまり写メがないのですがあせる
デビュー前にお世話になった撮影・・・
ご存知のかたもいますよねドキドキ
あのカメラマンさまも、きてくださりラブラブ!
とってもうれしかったですビックリマークグッド!

そしてこちらは共演者さまのひとり・・・
アニメがお チェリスさんです!!
コチラ
ミーウェルオフィシャルブログ-100505_215322.jpg

いやぁ~
こんなに、まさにアニメがおの方と
共演するのは初めてだったウェル

(笑)


(頭が重たそう・・・)


MCのエスコートをするチェリスさんは
ホレボレするほどの美脚の持ち主なのです(´・ω・`)
ミーウェルオフィシャルブログ-100505_161724.jpg

ミーウェル
チェリスさんばっかり撮ってました 爆

他にも印象的なアーティストさんがいっぱいねこへび
是非またご一緒できたら~と思います晴れ

ということであんぱんまん
連続ライブのレポ 2日目でしたキスマーク

ではウェルまたね~ラブWハート