【LIVE】高円寺カットウでの05/04merrowライブのレポです☆ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こにゃちわわ~ニコニコ

ミーウェルですビックリマーク



連続ライブが終了しました~目

週に3回のライブ、、
こんなに大変だとはあせる

まだまだ日ごろの鍛え方が~
足りないミーウェルなのですショック!反省

さてウェル
ライブのレポさんをUPしまつねニコニコ

ペタしてね

まずは5/4のmerrow's Candle Night ~灯歌想~
高円寺カットウさんですニコ
ミーウェルオフィシャルブログ-100504_183021.jpg
雰囲気のあるステキな場所でしたあげ
ミーウェルオフィシャルブログ-100504_182934.jpg

キャンドルを用意して
いざOPEN、、目

ミーウェルオフィシャルブログ-100504_184234.jpg

事務所お仲間たちが
ぞくぞくと登場です!!

コチラ叡玄
ミーウェルオフィシャルブログ-100504_191733.jpg

コチラ主役のmerrow
ミーウェルオフィシャルブログ-100504_190712.jpg

そして、、
その後のfuwaのときは
ミーウェルが次だったので
緊張のあまり写メわすれたですorz
ペタしてね

(fuwaごめんねウェル)

そして~
自分の出番がやってきてひらめき電球

今回は一味ちがう
しっとりMiweleをお届けしました。

セトリは以下~

1.放課後のゆきうさぎ
2.Aschenputtel
3.生きていること
4.永遠の護り

あったかいお客さまたちに囲まれてドキドキ

すてきな時間をすごすことができたですにゃハイ

きてくださったかた、ありがとうございますラブラブ!

このライブレポは
あめぶろお仲間さんのなっしんぐ
さまブログでも
ごらんいただけるですよニコニコクラッカー
ライブレポでした~
では、またねですニコニコ

ペタしてね