プレたんありがとうでつ!&今日は○曜日~ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


こむば~んはビックリマーク







こごウェル・・・雪





みのむしミーウェルでつお雪の結晶叫び


ミーウェルオフィシャルブログ-091119_214253_ed.jpg


11/29(日) デビューLIVE@渋谷★
12/04(金) ゴシックLIVE出演@四ツ谷★
ランキング 参加中ドキドキ



ウェルウェル音源聴きながら、更新中・・・グッド!




ペタしてね





ひざかけにくるまったまま、出られないのウェル~しょぼん





さむいいいい叫びあせる





こ~ご~ウェ~ル~~~~ビックリマークショック!あせる




↑うるさい








でも、こんなときでもドキドキ





アゲアゲは忘れずに~目







CDリリースも近いのでつからあんぱんまんあげ








今日は、プレたんのご紹介なのウェル~ラブ





志ひとつ さんよりラブラブ!


ミーウェルオフィシャルブログ

はんなり~エルモ音譜


このお上品さ、ちょっとわけてほしいのウェル~(笑)







それから




☆Mayちゃん☆ さんよりいただきますたドキドキ




ペタありガトーショコラえっ


すてきなシャレさんですお~にひひ



ガトーショコラ、食べたくなったのですおケーキ








さてウェルビックリマーク




今日も明日もあさっても寒そうでつけど汗




どんな季節にも、毎週めぐってくる素敵な曜日があるのウェル






そうそう合格





明日は・・・




はなき~~~~~~~~~ん!!!!





明日は気合をいれてひらめき電球

がんばってお仕事さんビル





でも、土日はめいっぱいライブ準備をするのウェル~ねこへびラブラブ





ミーウェルおそろの

土日おやすみさんは!

明日もうひとふんばりでつねマリオきのこ





カゼひかないように、気をつけるですお目




ペタしてね





ではでは、今日もあったかくして、

ブログめぐりしながら早寝さんラブラブ





おやすみなさい~ウェルラブWハート



ペタしてね