ブログトップ変更☆&ぽかぽかねた~ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こむばんは~ビックリマーク








夜な夜なミーウェルでつおあんぱんまんチラ





11/29(日) デビューLIVE@渋谷★
12/04(金) ゴシックLIVE出演@四ツ谷★
ランキング 参加中ドキドキ






みんなからのこめたんで気づいたウェルですがあせる






ミーウェルのTOP画像音譜






変わったの~ドキドキ




これ↓恋の矢
ミーウェルオフィシャルブログ




事務所のスタッフさまが、作って設定してくれたのですおラブラブ!







わ~ラブラブ!合格





まるでアーティストなのウェル!!





(笑)





なんだか自分のページなのに



どきんちょミーウェル萌萌萌







いつの日か~音譜





アメブロオフィシャルサイトに~にひひイヒヒ





がんばるでつお~OK



ペタしてね






おまけねた・・・





寒がり、こごウェル

ミーウェルが雪雪の結晶





すっかりはまったこのあったかグッズドキドキ




これ↓


ミーウェルオフィシャルブログ-091118_234151.jpg





たしか「足温器」というのウェル目




こないだ、通販でパソコンげとしたのでつけどねベル





ちょうちょう、あたか~いの~ウェル~音譜エルモ




ひとりコタツなのでつお晴れ





暖房だと、ぼんやりさんだしぐぅぐぅ




一人で部屋にいるのに電気代、もったいないのでつ¥




石油ストーブだと、オイラすぐに



ノドがやられちゃう



めんどくさいコなのであせる




これはかなり大ヒットドキドキ




足だけぽかぽかなので、ねむたくならないのでつお!





今年の冬は


これにお世話になるのウェル~





そいではクラッカー




最近寝不足さんなのでぼーボンヤリ


今日のところは

早寝さんしますお~~~きゃはっ♪あげ





おやすみなさ~いねこへび音譜




ペタしてね