こんばんは。
朝はザァザァの雨でしたが、思っていたより早く落ち着いたようでした。
出かけてないのであんまり知らんけど。
湿度が高いと暑さがしんどい。
まだそれほど気温は高くないのにね。
水分補給を心がけています。
そして、
扇風機、始めました![]()
空気は湿度が高くてしっとりだけど、風があると涼しいです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日(2025/05/16)からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃに【ちいかわ】が登場![]()
仕事帰りに買って帰りました。
『おひとり様4セットまで』の制限がありましたが、そんなにいらないので2セット買いました。
↓画像はマクドナルドのサイトから。
おもちゃはどれでもよかったんですけど、上の2つでしたよ。
となると下の2つも欲しかったとちょっと思う。
ころころメジャーは、柄のない車にシールを自分で貼るようになってました。
車を見た時、『え?なんも(絵が)ないやん?!』って思ったけど、シールが入ってました![]()
目につくところに置いて楽しみます。
カレンダーやメジャーとしても使ってみよう。
そんな感じ↑で、他愛のない平和な日を過ごしています。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日は、足の筋肉痛になりました。
仕事はもう長いので今更ですが、一昨日昨日と続けて歩数の多い当番で、近頃更に忙しいので余計に沢山歩きました。
買い物そんなに寄ってなかったのに。
老化のせいもあるかもしれないけどね。
今日は、予定がなかったので、『そこまで休まんでもええんちゃう
』なぐらい休みました。
勿体無くてたまらんかったけど、なんもする気は起きませんでした。
テレビ(WOWOW)で今週から新しく始まったドラマを見ました。
韓国ドラマ【監査します】
中国ドラマ【星より輝く君へ】
どちらも週に2話ずつで、2話まで。
楽しみに見ていけそうです。
WOWOWオンデマンドで見てた中国ドラマ【繁城の殺人】(全12話)、見終わりました。
っても途中で寝ちゃってたり、わかったんだかわからないんだか、自分でも不明です。中国ドラマはしっかり見ないと私には理解が難しいのが多いです。
陸直はヤバいやつだった。。。
また最初から見直す気力はないです。見直すとしても最終話だけかな。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
セブンイレブンでは増量してて、ローソンはクーポンがポストに入ってました。
買って食べると楽ですよねー。
楽を覚えると戻れなくなりそうで怖い。
まぁ、私の場合は買ったものが続くとお腹の調子を崩してしまうので、基本作るんですけどね。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
一日経ってしまったなぁ。
明日はなんかしよう。
今日も掃除洗濯炊事はしたんですよ。
勿体無くてたまらないから。
前回の記事を書いてからもなんかしてたり、あったと思うのですが、記事にするほどのことがなかったというか、ボケっとしちゃってるというか。
まぁ、いいっか。
ですね![]()
では、また![]()
![]()
![]()
