こんばんは。


昨日より今日の方が日差しが強くて暑かったです。

ぽってりフラワー昨日自転車移動が多かったから、雲が多くて風があってよかった。

ぽってりフラワー今日の帰りはお日様が照っててすごく暑かったです。雲がめちゃ濃く白くて「おぉ、真っ白だビックリマーク」って思いましたよ。



昨日は、ウクレレと韓国語のお稽古があって、重なると時間ギリギリで、またちょっと後の方に遅れました。

ぽってりフラワー毎回重なるわけではないです。


その移動は自転車でまぁまぁの距離なんですけど、地図を確認せずに頭の中だけで見当つけて行ってたんです。

昨日地図を見たら思っていたのと違ってて、ちょっとですが遠回りしていました。

ぽってりフラワー最初っから地図を見ておけばいいのにね。どこか抜けてる私。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今日は休日出勤でした。


一人遅刻してきました。

(わざととは言ってないからおそらくですが)『わざと』でしょう。


あの人、あれ?!をするの嫌なんですというか、私にやらせたい。

ぽってりフラワー私ではない日は私と同じ立場の人にやらせるんです。


で、遅刻してきて、楽な即閉じこもり仕事を選んでして、その後の監査もわざとゆっくぅりして、後のこともせずでした。

患者さんのためとなれば何も言えないけど、調剤した薬剤師の後の監査でそんなに時間をかけたのは、患者さんのためではなく自分のこだわり。ずっと怪しくぶつぶつ言ってましたよ。

それでまた別の仕事せずだわ、遅くなるわで。

超迷惑ムカムカハッ


なので、「私、残業つけました!」と皆に言い放ちました。

ぽってりフラワー休日勤務の時間の付け方、ちょっと他の日と違うんです。


通常業務より多くの仕事をその人のせいでしなくちゃいけなくなったんですけど、

遅刻は言い訳されたら、仕方ない。(やむを得ない場合もある。)

でも、そのまま負担を強いられるのは耐えられないので、見合うお金ではない少ない金額だけど(と私は思うけど)、ちょっともらって収めます。

ぽってりフラワー上司にも報告します。


いやもう、飛んだ災難でしたよ。

疲れました。

ぽってりフラワーだってわざとなんだもん。(言ってないのに断定!


私とそんなに年変わらない人なのに、あのぶつぶつ言ってる様子と言い、みっともない人だ。

仕事なんだから(お給料もらってるんだから)「やらんかい!ハッ」と思いました。


ここで愚痴吐く私もどうかと思うのですが、あーはなりたくないです。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

遅いお昼、マクドナルドでハッピーセットを買いました。

ぽってりフラワーテイクアウト。


滅多と買わなくなってるから、買い方、鈍臭かったけど、店員のお姉さんの親切対応で気持ちよく買えました。

ぽってりフラワースマイル0円乙女のトキメキ


お目当ての【ちいかわ】のシールと、おしりたんていのおもちゃ?!ももらいました。

ぽってりフラワーシールはモモンガ(とちいかわと仲間達)のでした。


ハッピーセット(ナゲットのにしました)だけじゃ足りないから、鳴門屋のミックスサンドもスーパーで買いましたよ。


今度は、チーズバーガーのハッピーセットを買おう。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ドラマ【ギフテッド】、TVerで見ました。

まっすんの黒髪な刑事さん、なんか慣れない。


私も?黒いモクモク、見えます。

ごくだまぁにだけ。


頭のあたりから煙みたいな黒いのがモクモク出てるの。


命が危ないとか、何か起きるとか起きたとか、その人が私にえらい危害を加えるとかでもなくて、その人自身のキャラクターとかその時の状態だと思ってます。

ぽってりフラワー覗き見好きとか、嘘つきとかな人とか。


うわっ真顔って、なんかちょっと嫌でネガティブな感じがしますよ。

ぽってりフラワー近寄らんとこーみたいな。


関わらないようにったって、関わらないとあかん人だとどうしようもないから、気をつけるようにはしてます。


だからって私の人生でなんか活きてる気はしませんけどね。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

明日は有給です。


月曜か火曜にしている食材の買い出し、してきます。

ぽってりフラワー昼間の方が仕事帰りに行くより商品が揃ってそう。


なんか作り置きおかずを作ろうっと。


あとは、手抜きしてた掃除をしようっと。


木曜金曜と仕事して、土曜はお稽古はしごして、日曜の今日もまた仕事。

疲れてるだろうから、明日はお昼寝もしよう。


では、またニコニコバイバイ飛び出すハート