こんばんは。


週明けで1日仕事しただけで疲れました。

ブーケ2心の疲れも大きい。


お昼休憩は、ご飯食べてからうとうと。

午後のちょっと休憩もうとうと。


じわじわ頭痛もあって、目の奥も痛い。


またバカみたいに⁈働いてしまったとか思ったりして。

そして何も見てない馬鹿野郎に嫌なこと言われて疲れちゃってさ。あの人の口を何とかしたい。電光石火でいつもあれこれ言うんですよ、黙ればいいのに。私言いやすいんだと思う。腹立つし嫌だ。

ブーケ2一気に吐き出してみたニヒヒムカムカハッ


明日は図太くうまくやろう。

愛想悪くしてみようかな。いつもいい感じだからやられるのかもとか思ったり。


自分らしくいて疲れるなら違うようにしなくちゃだけどそれも疲れるからそんなこんなより、

労働量をうまく工夫して減らせれば肉体の疲れは減るので、そこを何とかうまく工夫してしようと思います。

人のことはこの際関係ありません。気にするから疲れるの。馬鹿野郎だと思ってるのに。

でもうまくしないと面倒くさいこと言われるのはゴメン。聞く耳を持たなきゃいいんだけどね。


もっと大変なことがないからこんなことでやられてしまうんだろうなぁ。

ある意味平和なのかなと思います。


なんか書いてたら落ち着いてきました。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

仕事帰りに月曜or火曜の食材の買い出しに行って、焼き芋も買ってきました。


近頃、多くのスーパーで焼き芋器があって売ってますよね。

千葉県産のシルクスィートというのにしました。

ブーケ2鹿児島産の安納芋と悩みました。次回は安納芋にしようかな。


期待値が高過ぎたのか??テレビで見た蜜があふれるようなのではなくて普通のお芋感が強いと感じたけど、くどくなくて食べやすかったです。

ブーケ2あの蜜があふれるようなのは、お芋にもよるけど焼き方にもよるそうですよね。←テレビでしてました。


ちょっとした楽しみを何かしら毎日みつけたいラブラブキラキラ


帰宅時に見た空の雲、雲っていつも何かしらの形に見えて癒されることが多いけど、今日のは面白かったです。

前がネズミで後ろがハムスターで縦に並んで空を飛んでました。


お芋や雲にも癒しや楽しさありですウインクグッ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

先週食べたファミマで買った『紅はるかタルト』

ファミマでさつまいもスィーツがいくつか並んでてタルトの気分だったのでこれにしました。


思った通りの感じでしたよ。

食後に甘いの、癒されます。


お芋キテます!!

食べ過ぎたらお腹壊すのでほどほど適量にします。



こちらは今日のお弁当です。↓

クローバー山菜ご飯(ヤマモリの素で)と小梅干し

クローバーほうれん草のおかず、冷食

クローバー卵焼き、朝焼きました

クローバー筑前煮、夜ご飯のおかずから

クローバー人参とレーズンのマヨ和え、レンチン料理

美味しく食べました音譜


炊き込みご飯は、以前は素を使ってなかったけど、使うようになりました。

味が決まるし具材入りで便利ですよね。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

また目の周りが痒いです。


春以来落ち着いてたけど、またかぁ。

ブーケ2年に何回かなって、ひどくなると見た目に出るのでとても嫌です。お薬塗ってます。


草なのか何なのか??


季節の変わり目を感じてます。

 


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

お風呂の椅子が思ってたより汚れててびっくり。


ぱっと見わからなかったんですよ。

ブーケ2ささっと掃除はしています。


今日綺麗にお掃除しました。


お風呂全体の大掃除をした方が良さそう。

ブーケ2多分見えてないところがめちゃ汚いと思う。届かないところは仕方ないけどもあせる


もしも改装でお風呂を新しくしたら気持ちいいだろうなぁ。


来週見積もりに来るのでその後で決めます。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

明日は火曜日、仕事量が多い日です。


大変だけど工夫してします。


どうせ誰もちゃんと見てない。

頑張っても沢山しても言われちゃう。

ブーケ2やり切れない。


サボってても適当に目につくところだけしてたら言われない。

ブーケ2やり切れない。


愚痴もここまでにしないと、すでに見苦しいですよね。


人の目気にせず、することします。

なんか楽しみもみつけまーすニコニコパー


では、また爆笑バイバイ飛び出すハート