新年が明けました。

2020年は、今までにない経験を、世界中で経験した年でしたね。

今年も、そんなことを受け入れつつ、気持ちを新たにして、少し抵抗力がついた自分で、更に予想外の出来事に太刀打ちできる自分でありたいと思っています❗️


毎年、元旦から仕事の旦那さん。
昨日は一緒に過ごせたので、一足早くおせち料理にしました。

RIZINを観て、堀口が勝った瞬間(いや、その手前から)吠えてました😅

私じゃないですよ、笑。


自分を信じて、できることをやった、という堀口選手の言葉に感動しました🥺

ケガからの復帰。
他人事には思えなくて😅

年末に再度MRを撮った時、欠けた軟骨が少し再生していました🥺
昔は、欠けた軟骨は戻らないと言われていたそうですが、最近は、上がってくることがわかったそう。
「あと3ケ月くらいで元に戻ると思うよ。年明けから少しずつなら動かしていいよ」
と先生。

やったぁぁぁぁぁ😭😭😭


張り切りすぎないよう、頭を使いながら動かさなくちゃね😅


今日は娘たちの3人のお正月。
今日くらいは、怒らずに過ごそう。
一日中ゲームしてもオッケー!





インスタ始めました。Instagram(ユーザーネーム: miwamachiko)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=8wk8qdklgeny&utm_content=9c3ohvr