暑すぎず、過ごしやすい天気!
今日は、旦那さんが長女の体操教室に次女も一緒につれていってくれてるので、つかの間のおひとりさまタイム!
前回ブログアップしてから、私の蓄膿症、長女の胃腸炎と続き、なかなかすっきりしない日々が続いていました。
蓄膿って痛いんだな!びっくりした。
顔の右手半分が痛すぎて、夜も眠れず。
耳鼻科にいったら、入院の一歩手前といわれました😥

長女の胃腸炎もかわいそうでした😭
いつも元気だから、ぐったりしている姿がなんとも切なく。。
よくなって何よりだ!

近所のスポーツセンターで代行もやりました。
公共の施設でのレッスンははじめて。
冒頭「初級エアロをはじめます」といったら、
前列参加者の方が数人、え!?という顔をして
「初級じゃないわよ、初中級よ」と言われました😅

はっきり初級と書いてあるのですが。
とりあえず動いてみるか、とアップをはじめて。。。
という、レベル設定の認識も曖昧なスタートでした。

民間クラブでも、クラスの参加者のレベルはまちまちで、素直に設定されたレベルのクラスの内容を行っても何かと不満が残る方もいるでしょう。

動きを覚えるのが早い方には、身体をしっかり使って頂くよう言葉がけをしてみました。
この、目に見えないけど、空気をまとめていく作業っていうのかな、懐かしかったです。

そして、レッスンにむかう緊張感。
ワクワクしました☺︎!

ところで、来週は、旦那さんの後輩の結婚式です。
また、フラッシュモブをやることになり、今回は何故か私も参加、笑。

サプライズダンスしてきます❤️

写真は、長女の幼稚園の給食試食会。
薄味でも美味しくて、参考になりました。
ほとんど次女がたいらげました☺︎


さて、やることいっぱい!
しばらく、幼稚園のバザーのため、夜な夜なミシン使おうとおもいます✨


ハッピーな週末を☺︎❤️