コンニチハ。

天気予報では、雨だったので、朝から家事を放り出して早めに公園で遊ばせていたけど、まだ晴れだな。

結局、午前中たっぷり遊んでお腹すいて帰ってきました。

お久しぶりのブログになってしまいました。
次女の風邪をもらったり、それでもパーソナルセッションがあったので気合いで乗り切っておりました。

久しぶりのパーソナル。
お客様は、昔からみさせて頂いてる方だったので、
再会がうれしくて、テンションあがりました。
まだ、今週末は、近所のスポーツセンターで代行の予定もあり、本当に少しずつですが、仕事に復帰しています。

先週は、私の誕生日もあり。
また一つ、歳をとりました。
それに見合う人間になっているかは。。。
というか、ここ数年は、自分に興味をもてる時間が限られているような。

誕生日も、友人からのおめでとうメールで気づいたくらいです💦
いかん、いかんよー。
子供はもちろんかわいいけど、自分のケアを忘れたらおばさんだよな😓

誕生日は、次女が熱を出していたこともあり、いつも以上に、引きこもっていましたが、仕事帰りの旦那さんが、ケーキを買ってきてくれました。
優しさが、余計にしみました😭


母の日ぽいですが、ちがいます😅

最近は、次女ちゃん、自己主張が強くて、思う通りにいかないと、泣きますが、その声がでかくて。
毎日思う通りにいかないことがあり、その度でかい声で泣くから、近所迷惑じゃねえかと、心配になります。確実に、気が強い子になってます。

そんなわけで、天気もよいので、外でたくさん遊んでいます。

あまりに泣かれると、私が滅入ってしまいそうになりますが、それでも、気が強いのもいいよね、と思えるときもあります、少ないですが!

長女は、ある日急に、「わたし、明日から色んなこと、早くする。今までのんびりしすぎたから」と言いました。
えー?と思いましたが、翌日
幼稚園の準備をのんびりしていました。
ところが、急に、気づいたようにテキパキ準備を始めてみたり、またぼーっとしたり、を繰り返していました😅
私に見られてることにも気づかないで。

しばらく観察してみようと思います💦

はてさて。
夏休みまで一ヶ月半ですわ💦
今から子なしでやっておきたいこと、計画的にやらねばー🏃💨