
こんにちは。
毎日のように食べ物ばかりのせていますが、今回もです

またまた名前を忘れてしまいましたが、メープルシュガーを使い、アーモンドをのせた菓子パンです。
ほとんどお菓子で、甘くておいしいです

(月)は三茶のティップの元メンバーさんで美容師の友達、あやちゃんにヘアカットしてもらいまして。
美容院、半年ぶりです(笑)
これからしばらく行けないだろうから、ダークカラー&パーマしてもらいました。
ママになってもオシャレなあやちゃん、サスガ

あやちゃんも一歳になる男の子のママ、話しても話しても時間がたりません。
そして今日は、そのメープルアーモンドのパンを差し入れにこんな所に来ました。

彼の友達、アントキの猪木さんが高輪消防の防災PRのため、
「藤波、AEDもってこい」などと、消防ネタを披露してくれましたとさ。
現実に災害が起きたら、フレーズごと覚えていて、
「藤波、AEDもってこい!」と同じこと言ってしまいそうです。
はははは~
