荒川真知子のブログ-2009041222380000.jpg
ついに友人の結婚式が今週の土曜に差し迫ってまいりました!


私の結婚式の時にもお世話になった彼の親友です。自分達の式の時、時間がなくて色んな人に色んな協力をしてもらいました。今回は少しでもその恩返しをしたい気持ちです。


まーすけさんが、式場の入り口に置くウェルカムボードを貸してくれ、私達の名前を作って送ってくれました。同じボードを使わせてもらって、今度は私が手作りしようと・・・ぺこおんぷ


手芸は正直、苦手ですが愛情でカバーということで・・汗この写真は、私が持ったブーケをドライフラワーにしました☆エアロの仕事をやめるとき、たくさんの方々に頂いた花束も、早いものはいい感じにドライになってきましたLOVEこれらを使わせていただいて、ボード作りに奮闘しております☆


色んな方の愛が詰まっております!

絶対、いいものになると思うな~リラックマきらきら!!