やむを得ないご事情で

1名キャンセルが出ましたので
急遽、1名様追加募集します!
早速お申し込みいただき、再び満席となりました。
 
 
 
気まぐれ開催の
ランチ会のお誘いです。
(次はいつ募集できるかわかりませんー💦)

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


前回、夏に東京で開催し、
大好評だったランチ会、
 
年内にもう一度できたらいいなと思って
スケジュール調整しました照れ
 
 
 
というわけで、新横浜にて
12/2(土)に開催します!
 
 
お茶会やランチ会を希望くださる声を
予想外にいっぱいいただいたのだけど、
 
 
 
確かにね、
「リアル」で感じられるものって
本当に違うパワーがあるので、
この機会にぜひぜひ会いにきてもらえたら
嬉しいなと思います。
 
 
 
お一人お一人のお話も伺って、
たっぷりお喋りしたいから、
少人数の4名様としました。
 
 
 
一つのテーブルを囲んでワイワイと
ぶっちゃけトークしよう爆  笑
(お喋りが苦手な方、自分のことを話すのはちょっと…という方は、マイペースなままで大丈夫だよー)
 
 
 
ブログでは書けない話も、
聞いてもらったら、たぶんNGなしで
何でもお話しちゃうよ笑い泣き
 
 
 
次の開催予定はまったくの未定なので!
生美和から(言い方よw
ハッピーエキスをたっぷり吸いに来てね。
 
  • 生の美和に会ってみたい方
  • 「幸せになりたい!」そんな同じ想いを持つみんなと女子会を楽しみたい方
  • セッションや講座を受講するほどは悩んでないけど、ちょこっと質問してみたい方
  • 過去にセッションや講座を受けてくださり、その後の近況を報告したい!と思ってくださっている方
  • 起業やビジネスについてリアルな話を聞いてみたい方
  • ダーリンとのあんな話こんな話を聞いてみたい方
  • 子育て、生き方、いろいろ聞いてみたい方
  • 普段なかなかできない恋バナ、惚気話をしたいor聞きたい方
  • 自分の人生やパートナーシップを、もっと幸せなものにしたい方
 
 
ぜひぜひ、会いに来てね。
あなたのお申込み、お待ちしています!
 

 

ランチ会詳細・お申込み

 

新横浜駅からすぐ、

リラックスしてお話できる雰囲気の

素敵な中国料理店をセレクトしましたラブ

(アクセスしやすい場所なので、横浜近郊じゃない人も、よかったら遠征してきてね)

 

 

 

▼募集概要

 

 

▼参加条件:以下全てご確認の上、お申込みください。

  1. 原則として、お申し込み後のキャンセルはできません。不参加の場合も全額ご負担となります。
  2. 感染対策等は各自でお願いいたします。気になる方は、飲食時以外はマスク着用していただいても構いません。
  3. 体調不良が疑われる場合、恐れ入りますがご欠席でお願いします(ただし返金の対象とはなりません。ご了承ください)。
  4. 万一、美和が体調不良の場合は、急遽中止とさせていただく場合があります(当日の午前8時までにご連絡いたします)。この場合は全額返金させていただきます。
  5. 参加者の皆さんが安心してお話できる会にしたいと思います。守秘義務を厳守ください。
  6. アドバイスはいっぱいします(笑)が、カウンセリングまでは行いません。

 

 

リピート参加もWelcome!

 

 

 

▼お申込みはこちらから

 

 

 

 

美和から生のパワーを受け取って、

加速度上げて幸せになっちゃってね♡

 

 

 

あなたのご参加、

お待ちしています!!!

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
生のパワーを受け取って、加速度あげて幸せになっちゃおう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡