こないだね、
この方のメルマガで紹介されてたから
 
 
(私はレスじゃないけど、当事者のいろんなことが知りたくて、嘘です。いつか私の身にもそんなことがあったときの心構えが知りたくて(だって怖いんだもん)、メルマガ読ませてもらってましたー!
メルマガ、素晴らしかったです!
ありがとうございました♡←ここでお礼言うなw)
 
 
 
早速入手して(私は素直w
こんな本読んでたのよ。
 
 
 
心屋認定カウンセラー 美和です。
 
⚫︎美和ってどんな人?→プロフィール
 
⚫︎ご提供メニュー・詳細 → こちら
 
⚫︎カウンセリングスケジュール → こちら
 
⚫︎最近の人気記事 → こちら
 
 
正直言ってね、
めーーーーっちゃ勉強になった!
 
 
 
本は20年くらい前に書かれたものだし、
彼(渡辺氏)は、男性の中でも
オス度がかなり高めな人だと思うから、
多少差っ引いて理解した方がいい部分もあるとは思うけど、
概ね、男の人の生態は
このとーりなんだろなと思う。
 
 
 
また追々、
ご紹介していきたいとは思ってるんだけどさ、
なかでも衝撃だったのは、
浮気や風俗について。
 
 
 
マジかよ!
みたいなこと書いてあったから、
真相を彼氏に聞いてみた。←こら!会話が赤裸々過ぎるだろw
 
 
 
 
そしたらさ…
マジだったわ滝汗

 
 
彼自身がどうか、
というよりも
男としてどうか?ってことで言うと
 
 
 
妻を愛していても、
浮気は全然可能なものらしい。
まったくそれは別物だし、
たぶん、女が思うほどの罪悪感は持っていないかもしれない、らしい。
 
 
 
特に風俗は、
単なる遊びのひとつと思ってる男は多いらしい。
(彼は全然楽しくないから行かない派らしいけど
 
 
 
浮気する理由は、
自分がオスであることを感じたいから
なんじゃないかな、だって。
 
 
 
まだ男としてイケてる、
そんなオスとしての優位性を感じたいから
という理由が大半らしい。
 
 
 
妻に感じているのは愛情。
それは、安心、安らぎ。
 
 
 
浮気相手に感じているのはトキメキ。
それは、刺激。
 
 
 
だからって、
妻が傷つかないわけじゃないのも
わかってるだろうけど、
妻が思うほど、心を持っていかれているわけじゃないものらしい。
 
 
 
(もちろんケースバイケースだし、
そもそも妻に対して不満が膨らんでいたり、
妻から散々酷い扱いを受けていたりすると
違うかもだけど。
 
 
 
毎日の和食が一番落ち着くし、
和食を失うなんて耐えられないんだけど、
たまには洋食も食べたい、みたいな。
 
 
 
あと、
据え膳食わぬは男の恥
みたいなこともあるから、
女性の側から来られると
断りづらくて流されてしまう男も多いだろね、
だって。
 
 
 
 
お、おぉ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
男の人の生態は
ほんとに女にはよくわからんものよねー。
 

 

 

違うとわかっていても

傷つくんだけど、

だけど、

必要以上に傷つく必要もないのかもしれない。

 

 

 

ま、

こんな会話ができてる時点で

私と彼の間には

相応の信頼関係があるんだろうとも思うし

心配する必要はないんだろうとも思うんやけど、

男と女って

やっぱり違う生き物なんだなーって改めて思ったよね。

 

 
 
だからこそ、面白い。
男の人って
私たちが思う以上に、
オスでいたい生き物なのかもしれない。
 
 
 
つまりは、
私たちも、
私たちが思う以上に、
メスでいればいいんよね。
 
 
 
もっと素直にメスでいよう。
もっと彼をオスにしよう。
 

 
 
↓募集中!
 
モヤモヤすっきり!幸せ見つけるランチ会@大阪難波 vol.3

●日時…2019年11月17日(日) 11:00〜13:00 
 
 
●場所… ロビーカフェ ファシーノ(ラグジュアリーなカフェだよー)
 
 
●アクセス…各線 大阪難波駅から徒歩1〜3分(参加者様に詳細ご案内します)
 
 
●参加費(飲食費込み)…6,500円(税別)
※ランチの内容は、ドリンク(スパークリングワインも選べるよ!)、サラダ、選べるメイン、デザート、食後のコーヒーを予定しています。
 
 
●定員…限定先着3名様(めちゃゆっくり話せるよー!)
 
 
●参加者特典…美和の個人カウンセリング各メニューを2,000円引きでご提供!(ランチ会ご参加後、1ヶ月以内のお申込みが対象)
 
 
●参加条件(以下のいずれかに当てはまる方)
・恋愛や夫婦関係で悩みやモヤモヤがある
・キャリアや人生の選択で悩んでいる
・美和に会ってみたい(どんなヤツか興味があるw)
・美和が泥沼離婚から大逆転して幸せになった秘訣を知りたい
・最近楽しいことがない
・なんとなく楽しそうかも?とピンときた
・幸せになるヒントを見つけたい
 
 
上記に1つでも当てはまる方は、ぜひご参加を♡
 
●お申し込みはこちらから
 
 

 

 

 

ご提供メニューの詳細・お申し込み

 

 こちらをクリック!

↓↓↓

 

 
カウンセリングスケジュールは こちら
 
 
 

LINE@のご登録も

お待ちしてます♡

 

LINE@でご質問をいただいたら、
気まぐれにこのブログでお返事したいと思います。

ぜひご登録ください♡