書きそびれてたんだけどさ、

こないだね、

写真を撮ってもらいに行ってきたのよ。
 
 
 
正式なデータもらったら、お披露目するから
楽しみにしててね♡
 
 
 
心屋認定カウンセラー 美和です。
 
⚫︎美和ってどんな人?→プロフィール
 
⚫︎ご提供メニュー・詳細 → こちら
 
⚫︎カウンセリングスケジュール → こちら
 
⚫︎最近の人気記事 → こちら
 
 
撮っていただいたのは、
秋月家の秋月武さん。
 

 
2年くらい前に
HANANINGENをしてもらった方なのね。
 
 
↓これ。
頭に花を発芽させて写真撮ってもらうの♡
今はもうされてないんだけど、
ほんと、素敵な体験だったーーー!
 
 
 
でね、今回、
大量に撮ってもらった中から、
買いたいデータを選ばせてもらったのだけど。
 
 
 
データを一つひとつ見てるとさ、
その写真たちの中に、
私の知らない顔があったんよ。
 
 
 
思わずドキッとさせられた。
 
 
 
ほんのちょっとした
ある一瞬の表情なんだろうけど、
 
 
 
「私、こんな顔するんだ」
「私、こんな顔してるんだ」
 
 
 
なんかね、
すごい嬉しかったんよね。
なんか知らんけど、
ずーっと眺めていたいくらいなのよ(笑)
 
 
 
自分の顔なのに、
なんか、不思議な感じ。
 
 
 
なんて言ったらいいんかなぁ。
 
 
 
「私、この人、好きだなぁ」
なんかね、そんな風に思ったんよね。
 
 
 
変だよね(笑)
自分で書いてて、だいぶ変だもん笑い泣き
 
 
 
自分なんだけど、
自分じゃない感じ。
他人の目を通して見た感じ。
 
 
 
写真って、面白いよねぇ。
 
 
 
実はさ、
2年前にHANANINGENを
撮ってもらったときは、
たくさん撮ってもらったどの写真を見ても、
私、自分を直視できなかったんよね。
 
 
 
どれ見ても、
「私、この人、好きだなぁ」
なんて思えなかったん。
 
 
 
いろいろ自分にバツをつけてたんだろなぁ。
容姿コンプレックスも強かったから、
自分のあれもこれも、
目を背けたかったんだろなぁ。
 
 
 
でね、昨晩さ
Facebookで、
武さんの愛妻で写真家の雅さんがさ、
こんな投稿されてて。
 
 
私のための投稿かと思って、
反射的にコメントしてしもた(笑)
 
 

 
速攻で返信くださって、
 
 

 
思わずプロポーズしてしもたやん笑い泣き
(武さんがおるやろ!
 
 
 
ほんと、
目が大きいとか小さいとか、
色が白いとか黒いとか、
歯並びがいいとか悪いとか、
(全部、私の嫌いだったところ
 
 
 
もう、卒業していいよね。
 
 
 
あんなに嫌いだった自分の容姿に
「私、この人、好きだなぁ」
とか思えちゃうんやもん。
 
 
 
自分を嫌うための理由が欲しかったんよね。
たぶん。
 
 
 
「嫌いたい」
「認めたくない」
「愛されない」
が先にあったんよね。
 
 
 
その理由に、
容姿を使いたかっただけなんよね。
 
 
 
もうそれ、卒業していいよね。
 
 
 
容姿だけじゃない。
自分を否定するために使ってきたやつ、
全部、もう、卒業したらいいよね。
 
 
 
いいオトナだもんね。
子どもの頃に傷ついたあれもこれも、
全部、もう、卒業したらいいよね。
 
 
 
さっさと卒業しちゃえ!
 
 
 
↓募集中!
 
モヤモヤすっきり!幸せ見つけるランチ会@大阪難波 vol.3

●日時…2019年11月17日(日) 11:00〜13:00 
 
 
●場所… ロビーカフェ ファシーノ(ラグジュアリーなカフェだよー)
 
 
●アクセス…各線 大阪難波駅から徒歩1〜3分(参加者様に詳細ご案内します)
 
 
●参加費(飲食費込み)…6,500円(税別)
※ランチの内容は、ドリンク(スパークリングワインも選べるよ!)、サラダ、選べるメイン、デザート、食後のコーヒーを予定しています。
 
 
●定員…限定先着3名様(めちゃゆっくり話せるよー!)
 
 
●参加者特典…美和の個人カウンセリング各メニューを2,000円引きでご提供!(ランチ会ご参加後、1ヶ月以内のお申込みが対象)
 
 
●参加条件(以下のいずれかに当てはまる方)
・恋愛や夫婦関係で悩みやモヤモヤがある
・キャリアや人生の選択で悩んでいる
・美和に会ってみたい(どんなヤツか興味があるw)
・美和が泥沼離婚から大逆転して幸せになった秘訣を知りたい
・最近楽しいことがない
・なんとなく楽しそうかも?とピンときた
・幸せになるヒントを見つけたい
 
 
上記に1つでも当てはまる方は、ぜひご参加を♡
 
●お申し込みはこちらから
 
 

 

 

 

ご提供メニューの詳細・お申し込み

 

 こちらをクリック!

↓↓↓

 

 
カウンセリングスケジュールは こちら
 
 
 

LINE@のご登録も

お待ちしてます♡

 

LINE@でご質問をいただいたら、
気まぐれにこのブログでお返事したいと思います。

ぜひご登録ください♡