まさかの、、、


インフルエンザ認定されました滝汗
美和です。



流行先取りし過ぎじゃね?
まだ9月始めだよ?



いや、おかしいとは思ったんよー。
尋常じゃない勢いで熱出たしさ、
熱以外の症状がさ、
頭痛とか悪寒とか関節痛くらいだしさ、
でもまさかインフルて⁉️



まぁ、しゃーない。
諦めよう。
急遽、明日予定してた出張先のアポやら
なんやらのリスケ連絡を終えてひと段落💦


しばらくいいこで寝ておきます…
(って言いながらブログ書くんかい!


くまおが暗闇の中で見守ってくれてる



書きたいことが溜まってるんやけど、
まずは昨晩の衝撃を。



こないだね、
マスターコースの卒業合宿の翌日にね、
ナナさんのグループコンサル同期の
優華ちゃんの
四柱推命電話モニターをさせてもらったんよ。




もうね、それが素晴らしくて!(語彙力ないw



11月くらいからモニター募集しようかなーとか言ってるから、ゴニョゴニョ言わず、すぐ始めて!ってゴリ押ししておきましたw
早速お申込み続々みたいだよ!気になる人は急いで!



だってね、
誕生日から読み解かれる星?の動きから、
その人の特性やら運勢やら相性やらを
教えてくれるんだけどさ、
それをめちゃくちゃわかりやすく
伝えてくれるだけじゃなくて、
どっち向いてどんな風に進んで行けばいいのか、
優しく背中を押してくれるセッションなんよ。



四柱推命鑑定の技術だけじゃなくて、
優華ちゃんのもともと持ってるセンスと
看護師、カウンセラーでもある彼女の
優しい人間観があってこそなんだろうな。



いやはや、心屋認定カウンセラーに
なりたてのタイミングで、
めちゃくちゃ勇気づけられたのでした。



激しくおススメヽ(・∀・)ノ




あ、私が特に嬉しかったのはね、


●私の晩年にカウンセラーの星がついているから、今のタイミングでカウンセラーになったのはめちゃくちゃいいと言ってもらえたこと。


→ふと、今だ!と思ってマスターコースに行ったけど、あ、やっぱり今だったんだなぁって。



●物事の本質を見抜く力がすごく強いから、直感的に感じたことはほぼ間違いない。自信を持ってカウンセリング場面でも伝えていったらいいよ、と言ってもらえたこと。


→よく「なんでわかったの?」って言われたりすることがあるんだけど、なんか知らんけど、それでいいらしいとわかって安心した(笑)




でね、、、、



今回は相性鑑定のモニターだったから、
彼の鑑定もしてもらったのね。
(相性自体はとてもいいらしい♡


だから、彼の特性やら運勢やらも聞いていて。
彼にそのままお伝えしたのよ。



いろいろ納得する内容だったらしく、
面白いねー!って喜んでくれたんだけどね。



だけどね、



だけどね、



運勢として、来年結婚すると
めちゃくちゃ運勢が上がるよ!
とか教えてもらったのに!
そこは完全スルーでさ笑い泣き←オイ



彼は誰かの助けがなくても
自己発電できるタイプだ、
ってところと、
1人の時間が大事な人、
ってところにめちゃご満悦で。



モヤモヤモヤモヤ、、、



やっぱり私なんか必要ないんじゃない?
一人で生きていける人だし、
一人で生きていきたい人だし、
今はお付き合いしてるけど、
本当は私との関係なんかなくても
彼は困らないんじゃない?





また出たよーーー!
拗ね拗ねモードチーン



でさ、
インフルで熱出して、
さらにネガティヴモードになっちってさ、



思わず優華ちゃんに泣きついたん。
彼に、私が必要な理由を説明したくて←書いてるだけで恥ずかしい💦



そしたらさ…







まさかの回答ゲロー



やっぱり彼にとって、
私が必要な理由ないんかよ笑い泣き
必要ないけど、
役に立たないままで愛されろ!って、、、





でね、この回答にビビった理由が
もう一個あって。



なんと
マスターコースの卒業試験でね、
ペアだった子に、
私が繰り返し言った魔法の言葉が…




役立たずな自分を受け入れて♡

役立たずになればなるほど愛されるよ♡




だったのだよぉーーーーーガーン




こえーよーーーーガーン




なんのデジャヴ⁉️



相手に言いたいことは、
自分に言いたいこと。



まんまブーメランで返ってきて、
ぐうの音も出ませんゲロー
(心屋って怖いところだ…



人に言うのは簡単やけど、
自分に刺さると
ウグ…ってなるねチーン



文字通り、
インフルのせいで
超役立たずにベッドでゴロゴロしてるけど!



これでいいらしい、、、
ということにしておく!


 

ご提供メニューの詳細・お申し込み

 

※先着10名様(残り9名様)までの特別キャンペーン中!



こちらをクリック!

↓↓↓

 



カウンセリングスケジュールは、こちら



LINE@のご登録もお待ちしてます!


LINE@でご質問をいただいたら、
気まぐれにこのブログでお返事したいと思います。

ぜひご登録ください♡