美和です。



iPhoneの中のデータを少し整理してたら、
メモの中に、こんなもの見つけた。
 
 
 
小っ恥ずかしいけど、
公開しちゃう。
 
 
 
 
 
 
タイトルは「未来日記」。
 
 

2016.10.24
という日付けがある。
ちょうど2年半前だ。
 
 
 
確か、本か何かで読んだんだと思う。
「未来日記」として、
叶えたい未来を、
まるで起こった出来事かのように書いておくと、
叶いやすいって書いてあって、
とりあえずやってみたんだった。
 
 
 
叶ったらいいなと思いながらも、
半信半疑で書いた。


いや、半信半疑まではいかないな、
3:7くらいじゃないかな。
疑うが7。
 
 
 
2年半前の私が、
手に入ったらいいな、
でもきっと無理だろうな、
でももしかして叶ったらいいな、
そんな気持ちで書いたもの。
 

 
井川遥は、私と誕生日がまったく同じなんだけどさ(←確かここで言うの2回目w


彼女のように
知性や凛とした感じは持ちつつも、
こんな風にゆるゆると笑って、
そこにいるだけで周りを幸せにするような、
そんな人になれたらいいなと思って、
写真を選んだ記憶がある。



あれから2年半かぁ。
 
 
 

そして今。
 

 
全部叶ってる( ゚д゚)
 
 
 
の私は、

ゆるゆるしてて、

ヘラヘラ笑ってて、

みんなに見守られて、

ただそのままでいるだけでいいよ

って言ってもらえることが増えた。

 

 


彼と息子に溺愛されて、

ぐうたらして頑張らずに、自由に今を楽しんでる。

 

 


周りから、

頻繁に可愛い、美人とかって言ってもらえるようになったし!


参照➡️勇気を出した分だけ、可愛くなれる。

 

 



仕事でも、

無理せずやりたくないことは極力やらず、

それなりに成果を出している。

 

 


何がどーなっても大丈夫!

と心底思っているし、

 


 

彼と、心から信頼し合えるパートナーシップを築けている。



私を見つけてくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

毎日、そんな気持ちで過ごしてる。


 


 

ちゃーーんと

叶ってるよ!

 


 


あの頃には、

こんなの無理かもしれない。


こんなことを文字にしておいて、

叶わなかったらすごいガッカリしそうだな・・・

って、怖い気持ちと一緒に、

ドキドキして書いたものだけど。

 



 

書く力、願う力は、

思った以上に強力らしい。

 

 


今から1年後の未来日記、

書いてみようかな照れ