腰痛を理由に(もうだいぶ良くなってるのは内緒
息子を父に押し付けて、
グータラしてます、美和です(*´꒳`*)



えーと、
今日も安定の惚気です♡


これから恋愛しようという方は、
こんなしょーもない私でも愛されてるらしいから、きっと大丈夫!って踏み台にどーぞ♡


もうとっくにラブラブなパートナーシップを築いていらっしゃる方は、
私の拗ね散らかしっぷりを、まだやってんのかよ、と、生暖かく眺めてくだされ♡


(恥ずかしいから、こんなエクスキューズを入れてまう💦





先週あたりから6月いっぱいまでは、
恐ろしい過密スケジュール(怒涛の出張と接待ゴルフ)で、あんまり会えないと言ってた彼が、
なぜかニヤ連続…あ、違、二夜連続で
来てくれましたラブわーい




こーやって、なんやかんや理由を付けては
なんとかして会いに来てくれるところを見ると、
きっと、私のことを好きでいてくれるんだろうなーとは思うんやけど、
いや、それはそうだろうとはわかるんやけど、



なんせワタクシ、
筋金入りの"自信なし子"やからさ、
(筋金入れるな



彼がこんな会いに来てくれるんは、
なんでなんやろ…て思うわけですよ。
慈善事業ですか?
徳を積む修行ですか?
ってなるんよ。



休みの日のお昼間デート以外は
だいたい会うときは夜だから、
のんびりお風呂入った後だったりして、



スッピンのボサボサ髪で、
シミは多いわ、
色は黒いわ、
目は小さいわ、
スエット着てるわ、
息子にイライラ声で文句言うわ、
彼が眠りに落ちそうになってても、まだ喋りたいーとか言って邪魔する構ってちゃんやわ、
イビキはかくわ、
歯ぎしりするわ、
大の字になって彼の寝場所を侵食するわ、
結果、毎回、翌日寝不足でつらい羽目になるわ
(いい加減、学習しろ、




ほんま、
こんな私と一緒に居たい理由は何ですか⁉️
ってなってまうやん滝汗




んでさ、
今までも聞いたことはあったけど、
やっぱり納得いかないから、
また聞いた。←ほんまめんどくさいヤツ



「どんなメリットがあるん?」



で、彼は、
毎度の苦笑いしながら



「その質問、100回答えた気ぃするけどー?
(いや、さすがに100回は言い過ぎやろ。10回くらいやろ笑い泣き



せやなぁ。


癒し。
安心できる場所。
エネルギーを充電できる。


うーん、やっぱりそれちゃうかなぁ。
意外にエロとかは、ここには出てこやへんなぁ。
それは、スペシャルオプションみたいな感じ。


やっぱり、
一緒にいると癒されるから、
やと思うなぁ。」



だと。



う…嬉しい…えーん
(100回は聞いてないけどな!



でもワタクシ、
その答えだけじゃ、まだモヤモヤする。



付き合い始めた頃、
「美和と会ってる時間は、
非日常というか、
メルヘンみたいなもの」
って言われたことがあって。



メルヘンて笑い泣き



そのときは、
彼の人生にとっては、


あったら楽しいもの、
なくても困らないけど、


って言われた気がして←拗ね過ぎ
勝手に落ち込んだ。




だから、また喰いついた。



「その癒しってさぁ、
ニコさんの人生にとって、重要なもんなん?」



「重要、重要!めっちゃ重要!」



珍しく「めっちゃ」という言葉が
彼の口から出たから(彼はふーん族



ちょっとだけほんまに重要なんかもしれん、
と思ったけど…←疑り深い



さらに喰いつく。



「でもさぁ、ニコさんって、
基本的にめちゃ自己肯定感高いし、
自分でエネルギー生み出せるタイプやん?
別に充電いらんやん」



そーなのだ。
彼は自分のこと大好きって公言できるくらい、
自己肯定感高いし、
自信家だし、
楽観主義者だし、
自家発電できるタイプなんやもん。
癒しとか充電とか、
いらんやんーって思ってしまう。




「うーん、確かに、一般よりは
自分で発電できるタイプやと思うけど、
でもやっぱり、
落ち込んだり、疲れたりするやん。


だから、充電はめちゃ重要。


美和に会ってエネルギー充電したら、
また頑張ろうー!
ってチカラが湧いてくる。」



そこまで言ってもらって、



やっと、受け取れた酔っ払い←ほんまめんどくさいヤツ



このスッピンボサボサの構ってちゃん女の
どこが癒しなのかは、
イマイチわからんけども。



彼にとっては、
エネルギー充電できる癒しの存在で、
それは彼にとっては重要なもので、
だから、無理をしてでも会いに来ようとするのだ、



ということらしい。




私が何かしてあげるから、
何か価値を提供してるから、
じゃなくて、



ただ、
会うだけで、
勝手に癒されてくれている、らしい。



こないだ彼と食べた最強プリンという名のめちゃ硬いプリン。スプーンが刺さるw




そういえば、



今受講中のマスターコースのワークで、
「存在給だけで愛される人」になりたい!
っていう望みが出てきたんやけど…





もしかして…







もう、叶ってるのかも?