突然ですが
私、体力がほんとないんです。
 

 
学生時代は体育会系のテニスサークルに入ってて(週7日練習があるガチなヤツね。ワイキャイ系じゃないw)、
合間にバイトもガンガンしてたから、
自分ではそこそこ体力はあると自負してたんだけど
 
 
社会人になってから、
運動らしい運動をなんにもしてなくて
 
 

気付けば
ほんといつも
お布団でゴロゴロしたくなっちゃうよーな
立派なナマケモノになりまして


 
でも、
体質なのか、
あんま太んないのね。

 
 
お腹周りは若い頃からクビレがなくて(泣
すこぶる残念な感じではあるものの
(いや、そこ目をつぶるとこじゃない。
 
 

服から出てる部分(脚とか腕とか)が
割と筋肉質で引き締まって見えるからか
(ちなみに筋肉質なのは遺伝です。しかも見せかけだけで、使える筋肉はない
 

 
周りの人には「細いよね」とかって
お世辞半分でも言われたりすることもあるから
(おめでたく本気にしてるw
 
 

なんとなーく、危機感ないまま、



だらしない体型&体力激低



がデフォルトになっちゃってる。





でもね、



ほら、
私、節目を迎えてね、

参照:節目は重なる。人生は動く。
https://ameblo.jp/miwanosora/entry-12438725386.html





これから、


自分の気持ちを見て見ぬ振りしないで


やりたいことやって


言い訳しないで生きていきたい



って思ってるとこやん?←知らんて?
 



そんな、


自分を生きてる私


のテイで今の自分を見てみたらさ、





いやいや、


そんなもんじゃないだろ




やりたいことを
やりたいだけできる体力と



やりたいことを
胸張ってできるカラダ



手に入れない理由はないだろ




ってことになりまして…



 

おとといからね、

スクワットしてます←そこw



本気のヤツだよ?


毎日50回から始めて、
徐々に増やして、
1か月で250回までできるよーになるやつ‼️←すごくない?
(30日スクワットチャレンジって名前みたいだよ。ご興味ある方はググってくださいw)



歯磨きしながらとか
隙間時間にできるから


こんなズボラな私でもできるんではないかと!



と言いつつも…


ちょっと心配だから←おい



ここに書いて宣言して
退路を断つ的なニヤニヤ



でもさ、
ほんとに、


一度きりの人生


"私"しか生きられないのにさ



そこそこで…っていうのは



残念過ぎる‼️


自分に失礼過ぎる‼️



よね。



そこそこの人生じゃなくて、
ルンルンな人生を。



成果はまた報告します( ̄∇ ̄)

皆さま、どうかお楽しみにー!