胃カメラのあと喉が痛くて
カメラなんか入れるから〜もう〜💦
なんて思っていました


来週末は久しぶりの歌のイベントだし
コレきっかけで歌うの復活しようと思ってるのにチューあせる


ちなみに歯医者も行きました


喉の痛みは良くならず
週末熱っぽくなって病院へ


ちょうど検査の結果をお届けついで
「きれいな丸い胃潰瘍でした〜」


喉のお薬をもらって
でも熱も上がらず仕事も行けて


翌週明けに
パート先でコロナ陽性で欠勤の連絡があったので


念のため私も
母のホームへ行く前に検査に行くと


私もコロナに感染していましたガーン💦




母のホーム退居の準備をしながら
いざホームで打ち合わせという日ビックリマーク


はい🖐️打ち合わせ中止〜‼️

そして、木曜まで仕事お休み〜
金曜からのイベント参加は〜⁉️



バタバタと予定変更〜あせる


みなさんも❗️
免疫力低下しているとロクなことないです‼️


関東なんか暑くて大変‼️
ご自身の体調の変化に敏感でいましょうねパーニコ音譜



今回の私の場合
胃潰瘍の薬のせいで幸い症状があまりなかった模様



そして、まだつづく😅

おかあちゃんてば、なにやってんの❗️


ご飯はちゃんとくださいな犬あたま💧


体力つけなきゃってスペアリブをトッピング叫び!!

ご飯はやわらかめなら大丈夫になりました照れ飛び出すハート