私も見ました。
桃太郎🐶が事故に遭う夢😭



滅多に見ない夢が予知夢で、まさか死んでしまうなんて思わなかった😰
夢の続きの現実の方が怖い私です😰



ごめんなさい🙇‍♀️
心配性なてるみっくママに申し訳ないけど



みなさんにも気付いていただきたくて





桃太郎は迷子にはなりません

私の傍を離れないから



それでも首輪がちゃんとハマっていなかったら

家族が慣れ過ぎてしまったら




いろんなことが起こります

万が一かもしれないけど




万が一でも

起こってしまえば

死亡事故100%ってこと





啓発するのは

経験がある私の役目だから





大切な家族を失わないために

何度でも言います‼️





大切な命はひとつだけ





次は無いんです

今は到底想像つかない時間が流れる




私の大切な桃太郎がいない時間なんて

想像つかなかった




今でも

なんで居ないのニコはてなマーク



いつでもそう思うんです




共感したいですか?

私はそんな想いを誰にもさせたくありません犬あたまあしあとビーグル犬あたまあしあとトイプードルあしあとチワワ黒あしあとパグ




ワンコ想いなんじゃなくて

ワンコ家族のためにお伝えしています





みなさんが全うされますように🙏